2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ですか?




今日は、今までの分を取り返すかのように

2つもupしちゃいます(^m^)

001 (2)

えっ?

これって 今?

・・・って思いました?(笑)


これはですねぇ・・・少々前の写真です(汗)

7月初め。

なかなかブログの更新をする気力がぁぁぁーーーでして(大汗)


でも、我が家の夏仕様ってのは

コタツがあるか ないかぐらいでして

大して変化はないんだよね~(笑)









そして、ごくごく最近の写真。

008_2013090512441242e.jpg

えぇ~っと

最近は朝晩と涼しくなってきたとはいえ

その感じってどうなの?

あぢぢじゃないの?









この場所って、けっこう人気のようで

003_20130905123649ab8.jpg

相変わらずの兄弟、仲良しすぎる1枚(笑)









カメラを引いてみると・・・

こんな感じ(爆)

002_20130905124405eb3.jpg

そうまでしても、居たい場所なんだね(笑)

私も小さくなって 乗っかりたいなぁ(≧m≦)ぷぷぷっ










005_201309051754294aa.jpg

え゛っ・・・なんで

[ 2013/09/05 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

くる ?!




くる~




・・・・・




きっと くる~




・・・・・




きっとくる~




・・・・・




017_201309051350438ad.jpg


ごぶさたどすぅ~

猛暑日の続く夏

みなさんも ご家族様も、大丈夫でしたか?

熱中症も怖いけど、食欲不振になったり、眠れない日が続いて

体調がすぐれないとか・・・


どうか お元気でいてくれてますように。




さて・・・

「くる~」って、あの音楽♪♪

あれが聞こえただけで怖くなるのは 私だけ?(^^;)


いやいやホント 上の写真、怖いでしょ~(≧m≦)

貞子よ、貞子


この夏、この貞子ちゃんが ちょっと大変なことになってしまったので

記録として残しておこうと思います。


自分記録だから長いです スル―してちょ


[ 2013/09/05 ] き~ | TB(0) | CM(2)

根性なし?




たまぁ~

おりてくれよ~


009_20130628095236.jpg









もう腰が痛いよぉ~

あしも痺れるし

010_20130628095240.jpg









えっ、いや

重いってわけでは ないです

ぜ、ぜんぜん大丈夫っす

011_20130628095243.jpg












001_20130628095229.jpg

なんだって?


ずっとお膝の上にいられるのは

結構シンドイんだよ~









そんなこと言うのなら

そのまま段ボールで送っちゃいますよ~

002_20130628095233.jpg



え、まだコタツしているの?と思いましたか

そうなんですよ~

まだしまってないんです。


今日は肌寒くて、スイッチONに

中には ム~ンとジャンが入ってるんだよ(^m^)


[ 2013/06/28 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)

忍耐あるのみ!




前にも 書いたことがあると思うけど・・・


まるには 単独寝を好む傾向が見られるので

このように 誰かとくっついて寝ているのを見かけると

幸せな気持ちになります(^m^)

002_20130513203608.jpg









う~ん

でも・・・

ボスたまはきっと 「ウザイ」 と思っていそうだ (まるは動いて動いて大変だも~ん

006_20130513203603.jpg









そして、もう一つのソファでは・・・

016_20130513203559.jpg










みるくを好いていない女が

みるくの枕になっている。

こういうのを見ると、猫って不思議と思うし

偉いよなぁ~私は忍耐がたりないな~とも思う(^^;)

013_20130513203550.jpg










ね、ム~ンちゃん

017_20130513205242.jpg




[ 2013/05/13 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

女子会ですか?




おや?

今日は女子会ですか(^m^)

003_20130419161552.jpg

ケンカもするけど、たまは み~こを嫌ってはいないし

まるも キッツイ性格の2人のそばは

けっこう居心地がいいらしい










せっかく女子が3人集まっていたのに

ボスたまが 寝どこの移動

(まるの寝る前の儀式に付き合いきれないそうで

004_20130419161812.jpg









そんでもって

この子は また トンチンカンなことを(笑)

008_20130419161945.jpg









そして

たまを 常にライバル視し

自分こそが1番と思っている み~こ(^^;)

005_20130419161732.jpg









そんな女子たちを見ていた みるく

006_20130419161929.jpg

率直な感想だね(笑)

男子たちは スイッチさえ入らなければ

オットリ系だもんね。









これは ある日のお昼寝の様子。

←の所に 横になった私の脚があるの(コタツ布団をめくってます(^^;)


君たちは どうせ眠くないんでしょ?

どこか 別の場所でくつろいでくれないかなぁ~

身動きとれないじゃん

012_20130419161713.jpg

[ 2013/04/19 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)












