2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま会♪




今日は自分記録です。

・・・・・

今日っ・・・か(笑)



一昨日から一泊で

『受験生生活お疲れさま』 の旅に行ってきました(^^;)

岩手県の八幡平温泉へ・・・


034_20120330222136.jpg

赤い矢印は、車の屋根(^^;)

それよりも ずっと高く積ってる雪。

わかります?


真ん中に見えるのが、APPIスキー場のコ―スだわぁ。









今回の旅行は、もうパンダと出かける事なんて

なかなか出来ないだろうな~っていう思いがあったので

記念になるようにと奮発して

露天風呂付き客室なんてのを予約したの




お部屋

010_20120330222212.jpg

落ち着いた感じの いいお部屋でしたよ~。









露天風呂

007_20120330222212.jpg

ギュウギュウだけど、2人で入れる大きさ(笑)

お風呂の中に(下に)小石が入っていて

パンダと2人で 「リンパマッサージ」 とか言いながら

首から腕から脚までも、こすったりしてたけど

スッキリほっそりしたかなぁ(笑)









シャワールーム

008_20120330222212.jpg

ここは締め切りになっていて、北風ぴゅーぴゅーでも大丈夫になってます(笑)










洗面所

009_20120330222212.jpg

私のお気に入りの場所。

アメニティも揃っているし

右はじにある乾燥機?のせいか

ポッカポカで(^m^*)









ベット

005_20120330222212.jpg

お布団の下は木で

固いから寝づらいかもな~と思ったんだけど

眠れました(笑)


続くの方はお食事写真で~す。



スポンサーサイト
[ 2012/03/30 ] 自分の事 | TB(0) | CM(7)

あれやこれや・・・




夜、くつろいでいる き~の手の上に・・・

あ、足だね


フードを1つ置いてみた。

008_20120327074733.jpg









全然 気が付かないモノなんだよね

指でチョンチョンとつついて 教えてあげないと・・・

ボーっとしてました(^^;)

009_20120327074733.jpg

1つだけだから、すぐに食べちゃったんだけど

その後は、ニオイ嗅ぎに必死(笑)

食べる前は気付かなかったくせにね(^^;)









そんな事より何より

あたしゃ あなたのソレが気になって気になって・・・

007_20120327074733.jpg









ドアップにしてみますよぉ~(笑)

005_20120327074733.jpg

そんな所に毛が付いていて

くすぐったいとか

くしゃみ出ちゃうとか

ないのぉ~(≧▽≦)




続くはパンダ絡みの話しで長いです。

スル―して下さってOK牧場でっす
[ 2012/03/27 ] 自分の事 | TB(0) | CM(7)

あけましておでめとう?




このあいさつがとても気に入っているパンダですが

改めまして・・・



明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。



004_20120102104217.jpg



今年はね、年女である姐がやる気満々で

元旦から猫ジャラに口を大きく開けて

食らいついてます


老猫さんが 今日も元気でいてくれるのが

シロクマにとっての癒しかな~と思う今日この頃。

それにしたって

限度はあるわな・・・姐よ



今年は いい年になりますように・・・

みんなが穏やかな気持ちで暮らせる年になりますように・・・

自分を大事にできますように・・・


[ 2012/01/02 ] 自分の事 | TB(0) | CM(6)

チョット過ぎちゃったけど・・・




ご無沙汰してますぅ~

さらに、クリスマスの記事どすぇ~



今年のクリスマスには

お散歩大好き猫ブログの猫娘さんから

卓上カレンダーが届きました

(毎年頂いてしまっているんですが

011_20111229104612.jpg

お散歩大好きなジョージくん、

お目目まん丸でカワユイですね(*≧m≦)










つい・・・

こんなに素敵で大事なカレンダーをですね

つい、テーブルに置いて寝てしまったら・・・

013_20111229104612.jpg

すびばせん

傷がついてしまいましたm(_ _;;)m









たった一晩だけでも、ダメですね。

我が家には やりたい放題猫がいるので

016_20111229104612.jpg









こやつに毎日 ため息ですわ~

この前も、洗面所にハライセおちっこされましたしぃ~

猫トイレ周りをビショビショにしてくれるのは毎日だしぃ~

お腹空くとゴミ箱をひっくり返すしぃ~

私のおちごとの邪魔お手伝いをしてくれるしぃ~

末っ子は、やりたい放題だね

015_20111229104612.jpg









さて・・・

我が家の受験生

今は冬期講習で毎朝お弁当を持って

送ってもらって、ゆるゆる~っと出て行くのですが

受験生にはクリスマスも年末年始もないので

お弁当を「クリスマスっぽくしてねぇ~」と軽く言い

その時のお弁当っす。

009_20111229104612.jpg

前は、夜弁だったからさ~

時間かけてキャラ弁とかってガンバってみたけどさ・・・

朝早起きして作るのはなぁ~


勉強ガンバッテる姿を見せてくれたら・・・

母ももうチョット頑張れるかもだけど

見せてくれないからな~(^^;)

あと2ヶ月チョイだ!

イライラが消えることがないので

頭痛薬が手放せませ~ん(大泣)
[ 2011/12/29 ] 自分の事 | TB(0) | CM(0)

プレゼントだよ~




毎年この時期になると

「大掃除どうしようかな~寒いしな~

って悩むんですが・・・


あ、違う

悩んだふりして 「暖かくなってからやろう」 とか

もしくは 「来年は、寒くなる前の秋にやっちゃえばいいんだよね」 とか。


そんなこと言って、サボるのが定着しつつありましたが・・・


なんと今年は、障子の張り替えやっちゃいましたよぉ~(←それは大掃除なのか?


012_20111214185234.jpg

あ、糊を先に作っておくんだったと

席をはずしたりすると

皆さんがチェックにきてました(笑)









もっとこぉ~激しく遊ぶかと思ったんですがね

何でそんなに控えめなんだか


それよりなにより

わたしゃ あなたのソノ腹が気になるよぉ~(^^;)

015_20111214185234.jpg

ジャンってば、そこだけに脂肪が付いているんだよね。

あまりにも凄いので心配になり、病院で診てもらったこともあるほどで(^^;)









そういえば、先日めでたくまた1つ年をとった私ですが

パンダから、誕生日プレゼントとして
 
耳あてを貰ったんだぁ~。

今、天地真理さんっぽい髪型になってしまっていて(自分では気に入ってないんだよ

の散歩時は、寒すぎるのよ


まぁ、何が欲しい?と聞かれたので

候補の1つではあったんだけど(≧▽≦)


そしたらさっ

更年期障害で、昼寝したりすることがチョコチョコあったのを見ていて

「クリスマスプレゼントだよこれでお昼寝してね」と言って

プチ枕もくれたのだよ

010_20111214185234.jpg

プレゼントくれるんだったら、100均で買ってねって言ったのに・・・









そんなパンダに

本日の塾弁です

019_20111214185234.jpg

なんか幼稚園児のお弁当みたいですよね(笑)


パンダが幼稚園の時は、ちょっと距離のある所に通わせていたので

(動物がたくさ~んいる、アメリカンな幼稚園でした)

園バスの送迎時間が ひじょぉ~に早くて

とてもとても パンダの支度や、自分の支度

朝食に~~~で時間がとられて

気合いを入れたお弁当なんて作れなかったんですよね(言い訳だ~)


今だって、夕食弁当だから

朝が苦手な私でも時間かけれる訳だけど(^^;)


そして、今日はハートのミルククッキーつき(ダイエット中なのに、こんなの入れてもいいのかね

焼きが甘いのでイマイチなのに

絶対に持っていくといってきかないので・・・


今日の塾は 多分6時間コースだから(休憩時間も入れてですよ

色々な希望要望は聞いてしまう母でした~

[ 2011/12/14 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。