2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかなぁ~




我が家でビビりと言えば このお方・・・

というほど

いつまで~も警戒心を見せて

どんな物音や気配にも ビクビクしてしまう彼だが・・・

001_20120703112244.jpg









この恰好はどうだろう?

仔猫の時以来、何年ぶりかで

お腹を出している彼を見たよ(^^;)

004_20120703112243.jpg









そんでもって こんな顔(≧▽≦)

君は 私を笑わせる為に生まれたの?

006_20120703112243.jpg









みるくは とっても優しいお顔。

007_20120703112242.jpg









ちょっと折れ曲がって 揃ってる脚。

可愛い

002_20120703112241.jpg









でも・・・

アップで撮ると

やっぱり笑ってしまう

009_20120703112241.jpg


ジャンの魅力は なんとも奥が深く

まるを襲ってしまうという悪さも

オエッとし出すと、何連ちゃんもオエッとするし

お水を飲んでから これでどうだーと

高いところに登っての・・・で


全てを放棄してしまいたくなるような

吐きぐせを持つ彼だが


私は彼が大好きだ

[ 2012/07/03 ] ジャン | TB(0) | CM(7)

未だにコタツ?




最近のジャンは・・・

誰かがブラシしてもらっていると 寄ってきたり・・・

静かにしている私の(←コタツに入っている時のみ

ところに来るのよね~

008_20110628094507.jpg







黒猫の撮影は、非常に難しいですね

できるだけ自然光のあたるところで・・・

動かないでいてもらうのが、キレイに写せるヒケツ?

あっ、今、オケツって言った?

あ~、そんなこと言うのは、クレヨンしんちゃんと うちのパンダだけだわね

011_20110628094507.jpg

これは遮光カーテンを90%閉めている状態で、

日中 薄暗い中撮影したもの・・・

動かないでって言ってるのにねぇ(^^;)







猫さんって、おちりの辺りをトントンされるのが好きな子と

嫌がって襲ってくる子(←ボスたま&まる)がいませんか

013_20110628094507.jpg







ジャンは これが大好き(笑)

014_20110628094507.jpg



それから・・・

なぜ、コタツがあるのか?って聞きたい気持ちになってます?

それはですね・・・

梅雨の間は、寒いと感じる日があるからです(滝汗)

しまおう、しまおうと思ってはいるんですよ・・・ほんとに

でもね、ジャンもコタツが好きだし~

電気入れてなくても、好きだし~

暗さが落ち着くのかな?黒猫くんだから


1年のうち、3~4ヶ月かなぁ~

コタツのない生活(^^;)

いっそ 1年中出しっぱなしでも いんじゃね?とか

パンダに言われて その気になっている私です(笑)

[ 2011/06/28 ] ジャン | TB(0) | CM(4)

本当はどっち?




ジャンって、写真の撮りようによっては

すごくカッコイイと思うの

030_20110227133137.jpg

黒猫さんだから、全身に他にゃんの毛や

部屋中のホコリを付けてるけのが目立つけどさ(^^;)







黒豹みたいで いいよな~

惚れ惚れしちゃうんだよね~

032_20110227133137.jpg







でもさ・・・・・

013_20110227133137.jpg

これって







こういう姿をみると・・・

015_20110227133137.jpg







どっちが ほんとの姿なんだろうね?(笑)

034_20110227133136.jpg




ダレでもギャップってあるかもしれないけど

シロファミの中で 1番ギャップがあるのは・・・

ジャンかもしれないな~(笑)

[ 2011/02/27 ] ジャン | TB(0) | CM(2)

片思いのその訳は・・・




相変わらずラブラブなお2人さん

ジャンは背中を向けてるけど、嬉しいって書いてあるみたいだね(笑)

003 (2)






そんな事を言っていたら、ジャンが向きをかえて姐を見つめだした。

009_20101021135230.jpg






すると・・・・・

007 (2)

姐も向きをかえ、熟睡体勢に・・・






そしてまた別な日も・・・・・

002_20101021135231.jpg

姐のそばには居るものの

1番くっついているのは みるくだし・・・






そんな事ぐらいでイジケルなよぉ

005_20101021135230.jpg






003_20101021135230.jpg

オレの愛は広く深すぎて

姐には受け止められないのかな(笑)

・・・っていうか、しつこいと嫌われるかもよ~(≧▽≦;)

[ 2010/10/22 ] ジャン | TB(0) | CM(6)

子猫の気持ち?



無線LANのノートPCにかえてからというもの・・・

冬はコタツに変身するテーブルの上が定位置になり

横座りしながらPCに向き合ってたりするのですが・・・


そうすると、椅子に座ってた時より

モテ率アップ(笑)

006_20101004174212.jpg

き~は呼ばなくても

こうやってアゴ乗せとして、私の太ももを使っている事が多いですな(^^;)






そこに、黒猫ジャンがやってきて・・・

004_20101004174212.jpg

何やら良からぬ相談ごとでもあったのか?(^^;)






でも・・・・・

人でも、猫でも、話を聞いてくれないと つまんないよね(^m^)うふふっ

007_20101004174211.jpg






しょうがないから、遊ぼうか?

008_20101004174211.jpg

ジャンは、指で遊んでくれる唯一の猫さん(笑)

子猫の時は、だれしもが遊んでくれたんだけど

大人にゃんこになると、だ~れも相手にしてくれなくって・・・






009_20101004174211.jpg

あっちと遊べば、こっちも遊んでくれと言う・・・

どこのお家でもそうですよね、きっと(^^;)






それにしても、ジャンと遊ぶのは楽しいな

010_20101004174211.jpg



髪 切ってきました~。

黒田知永子さんっぽいかなぁ~(笑)

鬱ってた気持ちも、少しはスッキリしたかも♪

[ 2010/10/05 ] ジャン | TB(0) | CM(4)












