2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見るなよ!




ふだん慌ただしく過ごしていると

見落としがちな・・・




テーブルの下(笑)

IMG_4848.jpg









見つかると、

ヤバイって顔します(笑)

IMG_4849.jpg









椅子を2つ使わないと

ゆったりできないんだって(笑)

IMG_4850.jpg

波打ち際のアザラシっぽいね(≧m≦)ぷっ











IMG_4851.jpg

わかるかな~

椅子の角がボロボロになっているの。

これは彼が爪とぎするからです

その他

扉や壁もお好みのようで

こっちこそ「ふざけるな!」と言ってやりたいっす(笑)










IMG_4858.jpg

いつまで経っても 十分な人馴れはしない彼ですが

そのまんまで居てくれてOK

存在そのものがサイコーだよ~



[ 2013/03/12 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

クイズだよ♪




さて、みなさんご存知の

コレなぁ~んだ のコーナーですよ~

・・・いつからあったの そんなコーナー?なんて言ってます?


あったの、あったの、う~んと前だから忘れちゃったんじゃない? (ごまかすのに必死の汗)


さぁ、気を取り直して

コレなぁ~んだ

003_20111125135132.jpg









正解は・・・

すぐにバレバレですよね?

うふふっ・・・

002_20111125135132.jpg

え?

何ですって?

まだ分からないですと?









それじゃ~

出血大サービスですよ


コレなぁ~んだ

005_20111125135132.jpg










なになに?

今回は えらく問題が難しいじゃ~ないかって?

うふふ・・・・・





正解は・・・

ジャジャ―ン

ム~ンでした~(笑)

010_20111125175032.jpg

こう見えて、まだ6.3キロでした。

もっと大きくなったんじゃないかと思っていたんだけど

本日、夕食前の体重でソレでした


我が家で1番大きい体で

1番気が小さい彼で~す。

どうぞよろしく(≧m≦)
[ 2011/11/25 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

容疑者M




それは ある日のこと・・・

リビングでボ~ッとしていると・・・


ザクッザザッ ザザッ ザザッ・・・と

誰かがおトイレタイムをとっていました。

次の音が カッカッカっという プラスチックを掻く音。


次の瞬間


ガタッ ダダッ バババババ―ンッ

かな~り嫌な予感はありましたが

聞こえなかった事にするのは簡単でも~

絶対に私が(←ココ重要、試験に出しますよ~)掃除しないとならない事はわかっていたので

腹をくくって 猫トイレゾーンへ行ってみると(←大げさ

026_20110910103458.jpg

猫砂の海~、まではいかない 砂浜に向かう途中みたいなのができていて









猫トイレに使用ている、プラスチックの衣装ケースの1個が倒れていまちた


あぁヤッパリね・・・と思いましたわさ

だって、初めてじゃないも~ん

この左側の洗濯バサミで止めてあるのと、下に敷いてあるシートは

まる様のオチッコ用セットです。

028_20110910103458.jpg

この砂浜を作った犯ニャンは、そのトイレをひっくり返した音に驚いて

猛ダッシュで逃げたもよう。

これから 追跡します。












過去に書類送検された事のある 男を発見しました。




ちょっとお聞きしますが

今、猫トイレをひっくり返したまま

片付けもせずに逃げましたよね?

030_20110910103457.jpg









しかも・・・猛ダッシュして、砂を余計に広げて・・・

031_20110910103457.jpg









過去のこともあるので

今回は書類だけでは済まないらしいですよ~

032_20110910103457.jpg









片付けるのはしんどいけど

君と付き合うのは 面白くて楽しいよ

034_20110910103457.jpg


ム~ンのファンさま

いかがです?


警戒心が強くて、怖がりで・・・

かなりの甘えん坊で、青い寄り目(^m^)

猫トイレを使用したあとに 砂をかけれない巨猫のボクちゃん。

愛らしさだけでなく、笑いを誘うム~ンを

これからもどうぞよろしくね

[ 2011/09/10 ] ム~ン | TB(0) | CM(4)

昔なつかしい写真?




先日、シロファミの可愛い写真を探していたら・・・

123.jpg

ム~ンの 仔猫時代の

愛らしい寝姿写真をみつけました。

真っ白だったんだなぁ~








今は・・・

白い部分が 殆どないけど

001 (2)








なんつ~か

優しそうないい色・・・とも言うけど

薄汚れてるのでは?・・・とも言う?(笑)

002 (2)








でもでも・・・

きみは 本当に可愛いよ

見ているだけで 幸せになるもん、笑いがこみあげてくるっていうか(≧m≦)ぷっ

003_20110807100240.jpg



猫さんって、仔猫時代と お色が変わる子いますよね~。

それがまた不思議で、楽しみになったりもしたんですが・・・



[ 2011/08/07 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

いいモノないかな?



こちらの お方・・・

こんな感じで すましてますが・・・

004_20110623094151.jpg







オモチャ箱から(←このゴチャゴチャしてる所をそう呼んでいます(汗)

012_20110623094151.jpg







物色しては~下におとしているんです

013_20110623094151.jpg







昨日は、このピンクの長いフリフリを咥えて楽しんだもよう(≧m≦)ぷぷぷっ

014_20110623094151.jpg







そんなム~ンを見あげて、

まるが呆れているように見える(笑)

新規


これだから、シロファミの観察はやめられないよ~(楽)



[ 2011/06/24 ] ム~ン | TB(0) | CM(3)












