2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くる ?!




くる~




・・・・・




きっと くる~




・・・・・




きっとくる~




・・・・・




017_201309051350438ad.jpg


ごぶさたどすぅ~

猛暑日の続く夏

みなさんも ご家族様も、大丈夫でしたか?

熱中症も怖いけど、食欲不振になったり、眠れない日が続いて

体調がすぐれないとか・・・


どうか お元気でいてくれてますように。




さて・・・

「くる~」って、あの音楽♪♪

あれが聞こえただけで怖くなるのは 私だけ?(^^;)


いやいやホント 上の写真、怖いでしょ~(≧m≦)

貞子よ、貞子


この夏、この貞子ちゃんが ちょっと大変なことになってしまったので

記録として残しておこうと思います。


自分記録だから長いです スル―してちょ


[ 2013/09/05 ] き~ | TB(0) | CM(2)

重い・・・




み、みなさま~

ご無沙汰しておりまっす

少々忘れ去られた感がありますが

そこはマイペースのB型ですので (全国のB型さま、一括りにしてすみません

フツーに更新しちゃいますよっ



今朝ののお散歩の様子です。

降ってます、積ってます。

春の雪で 水分たっぷりの重たい雪です。

10センチは越えてるよなぁ・・・

そんな中、写真を撮ろうとカメラを構えてると

直ぐに積ってしまうような 大きな雪です

015_20120305110254.jpg









き~ちゃん、こっち向いて~

室内だとカメラ目線をくれるのに、外だと全然ダメなモデル相手に

やっと撮れた1枚

016_20120305110254.jpg









そして・・・・・

「早くしてくれよ」 と 言ってるであろう背中とシッポ

017_20120305110253.jpg









矢印は、桜の木。

まだまだだよね・・・

018_20120305110253.jpg









こんな雪の日の、散歩のあとのお約束。

き~の脚には、雪玉?がいっぱい(≧m≦)ぷぷぷっ

021_20120305110253.jpg









パンダの塾弁、頑張ってます

手抜き具合も ほどほどにぃ~で

寒さが緩むと、キャラ弁モードにスイッチが入ります(笑)

004_20120305110253.jpg


試験日まで あともう少し・・・

体調がもちますように・・・

実力以上が発揮できますように・・・




PCの調子が悪いです。

なんとかならんのかね~です
[ 2012/03/05 ] き~ | TB(0) | CM(6)

おちっこ漏れ




この表情、何をしているか おわかりですか?

005_20111014172919.jpg










006_20111014172919.jpg

そ~です。

「待て」のコマンドをかけられて

ジッと耐えてます、耐えてます(^m^)うふふっ









これはですねぇ・・・

あくびですよ~。

退屈な時とか、意識をそらすとか

そんな気持ちなのかな(笑)

007_20111014172919.jpg

こんなに大きな口を開けて

でも、ここに手を入れても

吐き出されるだけで、ぜ~んぜん怖くないです。

私の生涯中で、1%も恐怖感を持たずに接することができるって

き~だけだと思います。

は大好きだけど、小さい頃から色々な

何度も噛まれたり 襲われたりした事があるので

牙が怖いんですよね









キリッともできますよぉ~

008_20111014172919.jpg









オヤツは やっぱりチギッてあげようかな~などと手に持っていると・・・

009_20111014172918.jpg

これはマズイ、うんうん多分マズイわ(^^;)










010_20111014172918.jpg

あぁヤッパリね




毎年 パンダの夏休み明けごろになると

き~が お漏らしをするという事がここ数年続いているんだけど

今年のそれは、ちょっと違うようす。


本当の年齢は分からないけど、一応来春で10歳。

人間でいえば56歳とか書いてある。


避妊手術もしているので(前に獣医さんに、それで漏れやすくなる事もあると言われた事がある)

膀胱に溜めておけなくなったのかも・・・


室内にもトイレを置いているから、そこでも何回もするのだけれど(頻尿ちゃんだから)

寝ているうちに漏れるんだよね。

まだ オムツはしたくないよね~。


溜めないでトイレにいくんだよって 伝わって欲しいわ~
[ 2011/10/14 ] き~ | TB(0) | CM(2)

抜け毛のシーズン?




これ、何だかわかりますか?

001_20110622063156.jpg

き~のブラッシングの成果です(^^;)







どのくらいの量かが分かりやすいように

BOXティッシュと・・・

003_20110622063156.jpg

これ、左半身分かな・・・







みるくのおちりと 比較しろってことなのか?(笑)

004_20110622063155.jpg

昨日シャンプーしたので、抜け毛が凄いです

本当はもっともっと気合い入れてやりたかったんですけど~

本ワンが耐えられる時間が限られるので(-0-;)







キレイになったところを 皆さんに見てもらうよ~

はい、笑って~

006_20110622063155.jpg

う゛・・・む、難しそうだね(^^;)







記念撮影(何の記念)をしていると・・・

011_20110622063155.jpg

いちゃもんをつけてくるモノが







そして

とばっちりを受けるモノも

012_20110622063155.jpg








013_20110622063209.jpg

ほんとのところは どうなんだか~(^m^)ぷぷぷっ



今日もブラッシングに精をだすぞぉー!


皆さんのところでも、抜け毛が凄くないですか?

[ 2011/06/22 ] き~ | TB(0) | CM(2)

なんとかして独占したい!





今日は久しぶりの登場かな?

最近は、縫物の仕事で構ってもらえなくて 必死らしい き~です(^^;)

001_20110218093917.jpg

あ、目が合ってしまった






そうすると・・・・・

撫でて撫でてとアピール

新規

夢中になってやっているようだけど

そんな時でも

・・・・・





自分を見ててくれてるのか?

チェックは欠かせない?(笑)

006_20110218093917.jpg








アピールし続けても 撫でてもらえないと

一度アクビをして、気持ちをリセット(≧▽≦)

009_20110218093917.jpg







どんなに私が忙しくても

構って貰うまでは諦めない き~なのでした~(笑)

018_20110218093916.jpg

[ 2011/02/18 ] き~ | TB(0) | CM(4)












