2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ですか?




今日は、今までの分を取り返すかのように

2つもupしちゃいます(^m^)

001 (2)

えっ?

これって 今?

・・・って思いました?(笑)


これはですねぇ・・・少々前の写真です(汗)

7月初め。

なかなかブログの更新をする気力がぁぁぁーーーでして(大汗)


でも、我が家の夏仕様ってのは

コタツがあるか ないかぐらいでして

大して変化はないんだよね~(笑)









そして、ごくごく最近の写真。

008_2013090512441242e.jpg

えぇ~っと

最近は朝晩と涼しくなってきたとはいえ

その感じってどうなの?

あぢぢじゃないの?









この場所って、けっこう人気のようで

003_20130905123649ab8.jpg

相変わらずの兄弟、仲良しすぎる1枚(笑)









カメラを引いてみると・・・

こんな感じ(爆)

002_20130905124405eb3.jpg

そうまでしても、居たい場所なんだね(笑)

私も小さくなって 乗っかりたいなぁ(≧m≦)ぷぷぷっ










005_201309051754294aa.jpg

え゛っ・・・なんで

[ 2013/09/05 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

忍耐あるのみ!




前にも 書いたことがあると思うけど・・・


まるには 単独寝を好む傾向が見られるので

このように 誰かとくっついて寝ているのを見かけると

幸せな気持ちになります(^m^)

002_20130513203608.jpg









う~ん

でも・・・

ボスたまはきっと 「ウザイ」 と思っていそうだ (まるは動いて動いて大変だも~ん

006_20130513203603.jpg









そして、もう一つのソファでは・・・

016_20130513203559.jpg










みるくを好いていない女が

みるくの枕になっている。

こういうのを見ると、猫って不思議と思うし

偉いよなぁ~私は忍耐がたりないな~とも思う(^^;)

013_20130513203550.jpg










ね、ム~ンちゃん

017_20130513205242.jpg




[ 2013/05/13 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

日常の様子




パンダのクッションの上で

らぶりぃ~に まぁるくなっている(^m^)

018_20130410194147.jpg









でも・・・・・

横から撮ると こんな感じよ(笑)

019_20130410194151.jpg

斜めってる(笑)









こちらは同系色コンビ?

022_20130410194159.jpg









カメラ、引いてみました

みるくって 長いね(^m^)

021_20130410194155.jpg









き~が み~こ以外とくっついて寝るなんて・・・

前はありえなかったのになぁ~

今は まるぐらいかなぁ~ダメな相手は(^^;)


まるは 寝る前の儀式がハンパなくしつこいから(笑)

023_20130410194203.jpg

そんな顔でみられてもなぁ~

仲良くしてよね(^m^)うふふっ
[ 2013/04/10 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

クイズです♪




さて、今日はクイズですよ~

コタツの中には 何人隠れているでしょうか?

005_20121210182241.jpg










直ぐにわかりましたか?

ちょっとイジワルでしたかね?


正解は・・・

「5」で~す

002_20121210181749.jpg










この赤マルの中のお手手が

みるくので~す。

005_20121210182720.jpg









そして・・・

まったりと くつろいでいた5ニャン

あっちから布団を開け、こっちから開けと

撮影していたら・・・

004_20121210181753.jpg

たまに怒られましたとさ


だいたい このメンバーがコタツ入りしてます(^^;)

まるは単独寝が多いし・・・

暑がりなので(^^;)

[ 2012/12/10 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

3ヶ月ぶりですかね?




いや~スッカリご無沙汰しておりました

やめようか?

いやいや マイペースで続けようかと考えているうちに

3ヶ月経ってましたね


シロファミはみんな元気にしてるかな~?って

お気にかけて下さってありがとうございます

一番の高齢さんのボスたまも

毎日の日課である見まわりと、筋トレを欠かしておりません(笑)

み~んな 元気にマイペースぶっちぎってますですよ(-0-;)




寒くなって、コタツを出したので

昼間はコタツ。

夜はソファーとか。

あとは 好きな場所にそれぞれね



これはある日の夜です(^m^)

007_20121205075015.jpg










たまってば・・・

呼吸はできるのか?

それに・・・息を吸うと、もれなく みるくのお尻臭がついてくる状態なのでは?

009_20121205075018.jpg









私の思いに賛同するモノと~

012_20121205075021.jpg









何も考えないで 日々暮らしてるヤツ(^m^)

013_20121205075024.jpg









そんでもって

目くそ 鼻くそ付けて

青い寄り目で笑わせるヤツは

相変わらず(^m^)

006_20121205075103.jpg

人に「寄るな寄るな」と言うけれど・・・

きみのソレ(青い寄り目)は どうなんだ?(笑)



みなさま~

お寒うございますね。

どうか風邪など引かれませんように・・・

万病のもとですから

油断しないようにお願いいたします


[ 2012/12/05 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)












