2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんだぁ



ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

皆さま、お変わりなくお元気でしたか?

GWは楽しかったですか?


私のGWは?というと・・・前半は色々な事がキビシく

後半は・・・


な、な、なんと~

仔猫ちゃんと過ごしてましたよ~。


今日は写真がいっぱいです


023_20110508174305.jpg


[ 2011/05/08 ] 壁紙 | TB(1) | CM(4)

操作ミス?

なぜか不思議と 青みがかった写真になってしまった

どこかに触ったの?私(^^;)



そんな事より・・・

最近、ボスたまのストーキングが激しくなった気がする。



ねぇ たまちゃん?

た~ま~ちゃん



007_20100709151152.jpg



あっ、そうそう

私の足がおっぴろげになってる事など、まったく気にしないでちょうだいませm(_ _)m


010_20100709151152.jpg



たま~

たまにゃ~ん

お返事は?



011_20100709151152.jpg



そんな風に会話してると

わらわらと集まってくるこたち。



013_20100709151151.jpg



ひとのニオイを嗅ぐのはいいけどさ・・・

オエ~ッて顔するのは止めてよね。



015_20100709151151.jpg



久しぶりに壁紙でっす

ワンコ好きな方がいらしたら・・・


027_20100709163214.jpg



クリックすると拡大するので

さらに右クリックして 『背景に設定』 して使ってね

[ 2010/07/10 ] 壁紙 | TB(0) | CM(6)

寝させてくれ

035_20100308200203.jpg



春はあけぼの・・・




034_20100308200202.jpg



みんな眠くて仕方がないよ・・・



そして・・・・・

またしても可愛い過ぎるので、壁紙にしてみました ( いくらでも笑って下さい・・私の事を)


クリックすると拡大するので

さらに右クリックして 『背景に設定』 して使ってね



032_20100308200215.jpg

[ 2010/03/08 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

6キロの赤ちゃん?

昨日の続きになるが・・・

同じような条件で、黒猫以外を写してみる・・・



044.jpg






046.jpg






048.jpg






057_20100224165910.jpg



カーテンの白に、白猫が同化してしまうんですけど(^^;)

それでも、表情等が読み取れるもんね~(笑)





そして・・・・・

あまりにも可愛いので、壁紙にしてみました(←完全なる親ばか(^^;)


クリックすると拡大するので

さらに右クリックして 『背景に設定』 して使ってね。

我が家も今はこれで~す




054_20100224165931.jpg

[ 2010/02/25 ] 壁紙 | TB(0) | CM(6)

ム~ンと遊ぼう♪

さぁてム~ンちゃんあっち向いてほぃっしようか~


準備はいい?じゃぁいくよ~



018_20091111192631.jpg






012_20091111192632.jpg



んじゃぁ~もう1回ね



018_20091111192631.jpg






013_20091111192631.jpg



やったぁ~

ム~ンちゃんの負けだよ~ん



010_20091111192632.jpg



余りにも可愛くて・・・壁紙を作ってみました。

クリックすると拡大するので

さらに右クリックして『背景に設定』して使ってね

我が家も、今はこれで~す



003_20091111203103.jpg



初めての事で・・・上手くいくかな(ドキドキ)


[ 2009/12/09 ] 壁紙 | TB(0) | CM(2)












