2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね♪

私は、チョコ大好きなので

なんで上げる側なんだろう?と、毎年この時期 思ってる訳ですが(^^;)


パンダ(娘)から、お手紙つきチョコを貰いました

手紙には、小さな文字で沢山書いてあり、その中に・・・

「いつも、怒らせてばかりでごめんね。ちゃんと親孝行するからね」との言葉が・・・

(昨日の朝、こっ酷く怒られた為の一文と思われる(^^;)



042.jpg



なんと!20人以上にあげるんだとさ(*0*;)

そしてそれは、『友チョコ』 ばかりなり~(笑)



さて・・・私はですねぇ

両親と、パンダの為に作りましたとも



041_20100214202110.jpg



ちょっと、チョコ部分が少なかった(-0-;)

味は、タルトはサクッと、中はチョコの香りのふんわりチーズケーキでっす♪

まんまやないかぁ~(^0^;)




001_20100214201227.jpg


そうそう、み~こは、お皿を洗ったように舐めてたよね(^^;)



[ 2010/02/15 ] スイーツ | TB(0) | CM(10)












