2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバッて?




いいねぇ~その顔

002_20111216123949.jpg









あぁ~

実にいいねぇ~

003_20111216123948.jpg









みるくが一緒なら・・・

怖くないから 写真撮ってもいいって脚してる?(≧▽≦)

005_20111216123948.jpg









んじゃ~ボクのも撮っていいよ、の あんよか?(爆)

006_20111216123948.jpg









でも、近づきすぎるのはダメなの?

007_20111216123948.jpg









君たちの おちごと・・・

ゴロゴロして・・・

うだうだして・・・


お部屋の中に、柔らかい空気を漂わせること(笑)

009_20111216123948.jpg


ガンバッテね~

[ 2011/12/16 ] ボーイズ | TB(0) | CM(2)

なんか文句あんのか~?




昨日のジャンに負けていられないとばかり

兄弟にゃんこの ム~ンもブッチギリますよぉ~(笑)


とは言っても・・・

このお方は、何から何までお笑い系?

001_20110228092224.jpg

ゆるゆる感を醸し出させたら、県大会?

いやっ!全国大会にまでも出場できるかな?(≧m≦)







そんなム~ンにホクロができたんだよ!

005_20110228092223.jpg

それも、そんなハナクソみたいな場所に出来なくてもいいのにね(笑)

最初は ほんとのハナクソだと思って、何度拭いてしまったことか







昨日のジャンとは違って、見たまんまのヤツ(爆)

な~んのギャップもないヤツ(爆)

007_20110228092223.jpg







そんなム~ンだから・・・

011_20110228092223.jpg

こんな事されても、大して気にならないらしい(笑)



[ 2011/02/28 ] ボーイズ | TB(0) | CM(4)

逆ハーレムなり~♪



久し振りの動画です。

黒いのや白いのも、茶色がいるので安心して寄ってくる(笑)




[広告 ] VPS




なぜかボーイズはゾロゾロ集まりますが・・・

ガールズには そういう様子が見られません(^^;)


[ 2010/09/08 ] ボーイズ | TB(0) | CM(4)

その顔はやめて




今日は誰かいるかな?って

ミニタンスの上を見てみると・・・

やぁ~ん

超スペシャルごっつぅ~可愛い状態でいるではありませんか(笑)



IMG_3275.jpg



しかし、どう見ても

みるくが気持ちよく寝ていたところに

ム~ンが その巨体を預けた形?(^0^;)



IMG_3277.jpg



しばらくして、体勢がえ



IMG_3279.jpg



ジャマ・・・って

誰のことを言うのかな?

ム~ンの方がよっぽどジャマしてるんじゃないの?



IMG_3281.jpg



ひゃぁ~止めて~

毎回思うんだけど、どうしてそんな顔すんのかねぇ・・・

無表情が売りの 猫さんではないの(笑)

オッサン顔する みるくといい

ビフォーアフターまで言われちゃう ジャンといい

我が家のボーイズは、顔で勝負だよね(←でも、使い方が間違ってる気もする(^^;)
[ 2010/09/06 ] ボーイズ | TB(0) | CM(4)

そんなつもりじゃないんだよ・・・



昨日 相当な甘えん坊ぶりを披露したばかりのム~ンですが・・・

そのデリケートなハートを傷つける発言をしたヤツがいたようで



IMG_3235.jpg






IMG_3236.jpg






IMG_3237.jpg






IMG_3239.jpg






新規






IMG_3243.jpg



1人もいいけど・・・

ヤッパリ2人もいいよね? みるく (笑)

[ 2010/09/03 ] ボーイズ | TB(0) | CM(4)












