2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姐の指令?




実は・・・

我が家の網戸は、近所をうろつく野良ボスに壊されて以来

撤去してしまった為、窓を開けて外の風を入れる事などなかったんですよね。


でも、時には開けたい気持にもなったりして(^^;)

そこで・・・網戸張替えをしようと、目につく所に置いて

やる気を育ててたんです(笑)


そんな私の代わりに動き出しましたよ、姐さんが(笑)



001_20100926125411.jpg





007_20100926125410.jpg





008_20100926125410.jpg





004_20100926125411.jpg





006_20100926125410.jpg





009_20100926125410.jpg



あぁ・・・本当に手伝ってくれたらなぁ~(笑)
[ 2010/09/27 ] 二代目姐シリーズ | TB(0) | CM(2)

やっぱり怖い?





そこのお二人さん♪ 


002_20100925112521.jpg




今日も仲良しだね~♪


003_20100925112520.jpg




何?ってほどのもんでもないんですけど




006_20100925112520.jpg


このピリピリとした空気に、ちょっと距離をとった黒猫子分?




007_20100925112520.jpg


そして姐も 仕切りなおしてガン飛ばそうとしてる?




009_20100925112518.jpg


いやいや、そんなに怒らんでも(^^;)




010_20100925112518.jpg


姐を慕い続けて、早3年の子分も

それだけ見続けているので

姐の怖さも知っているんだよね~(笑)



[ 2010/09/25 ] 二代目姐シリーズ | TB(0) | CM(0)

ナメられるんでないよ!

それは 

ある日の、のらそつ組の会話から・・・



013_20100630162604.jpg





015_20100630162604.jpg






017_20100630162603.jpg






016_20100630162604.jpg






020_20100630162603.jpg






023_20100630162603.jpg



ダ、ダメですかねぇ(^^;)

個人的に、この手の話しが好きでして

・・・っていうか、現実逃避するのが楽しいんですわ(笑)


それにしても・・・

み~こは こういうのが似合うよなぁ~(笑)

[ 2010/07/01 ] 二代目姐シリーズ | TB(0) | CM(6)












