2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒仔猫



ね~ね~

き~ちゃんってば!

そんな所で寝てないで 聞いてよ。

011_20101024105912.jpg






あの仔猫ちゃん達のお家が決まったんだってよ

012_20101024105911.jpg






保護主さんのご近所の方で、

管理センターからワンコを迎えられたご夫婦のお家へ

2匹一緒にってこととなりました。

あまりにも早く決まったのでビックリ


我が家のき~(気難しい)とも仲良く出来る、超イケメンなワンコがいるので

威嚇ガールorマンたちも、家と人とワンとに馴れるのに大変そうだけど・・・

とても優しいご夫婦で なんの心配もいらないって

本当にホッとしました。


001_20101024105912.jpg



応援して下さってありがとうございましたm(_ _)m



[ 2010/10/25 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

仔猫の里親探し



一昨日ご近所さんから、ノラの子猫を保護しようか迷っていると

相談を受けたのですが・・・

悩んだ結果、流血するほどの格闘をしながら、2匹の仔猫を保護したもよう。


008_20101022195138.jpg






生後2カ月ぐらいで、兄弟4匹のうち2匹は殺されたと聞いている。

母猫はもう姿を見せなくなり、近所では「猫に餌をあげないように」と通達が出たらしい。

保護主さんが 「餌やり」 さんではなくて、誰ともなくご飯や水をあげている場所。

母猫もいなくなり、餌やり禁止令も発令され

朝晩は寒くなってきている・・・

保護主さんが慌てたのも無理はないよね。


012_20101022195138.jpg



少し大きくなってきている事もあり、捕獲後の威嚇がある為

性別はまだ確認できず。

保護主さんの家には、仔猫を傷つける可能性がある恐ろしい先住と

ノラ時代に劣悪な環境だった為、ひどい下痢の垂れ流し状態が続き

炎症を起こした脚の筋肉を委縮させてしまった子、

その他あわせて4匹いる為

今回は里親さんを探したい、という話になりました。



私のブログではとてもとても探せる訳がないので

サイトに掲載する事にしたんですが、一応ね(^^;)


こちら宮城県の仙台市です。

また、情報が分かり次第 書き込みをしていきます。

どうか良縁に恵まれますように(-人-)
[ 2010/10/23 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)












