2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な能力を持つ女

ある時、固まって 動けなくなってる黒猫がいました。


その表情は、何か恐ろしいものを目撃してしまったようであり・・・

視線の先を確認するまで、こちらも心の準備が必要でした。



IMG_3175.jpg



そして、恐る恐るカメラを動かして見てみると・・・


Gifアニメです
新規



そこには・・・・・

実に真剣な表情で、ダンボールに話しかけてる 特殊な能力を持つ女がいました。



IMG_3171.jpg



ダンボールが動かないと見極めるや否や・・・

次のターゲットを探しています



IMG_3183.jpg



それは大変 特殊な能力ですから

凡人には、そう簡単に理解できないもよう



IMG_3184.jpg



凡人曰く・・・・・



IMG_3182.jpg


日に数回、背中の毛を逆立てて まるを追い詰めるジャンと~

低姿勢で耳を伏せ、シャーシャーウーウー言いながら怯えるまる

ひどい時は、沢山の毛束が散らばってることも

視線を合わせなければ、こんなに近くに居ても平気なのに・・・・・


私を悩ませているのは、君たちなんだけど・・・分かってる?
[ 2010/08/23 ] 険悪コンビ | TB(0) | CM(2)

やれば出来る何事も!

いつも猫団子が見られるスポット 第1位の場所ですが・・・


001_20100424094547.jpg


ある時 吐かれた毛玉を見つけ、ふき取ろうと近寄ったらですね・・・

キレの悪くなったボスたまのウンピ~だったようで、激臭

直ぐにお洗濯しました(^^;)


そして、こんな風な状態になってたんですが・・・


007_20100424094547.jpg


険悪コンビが、こんなにも近くで2ニャンで寝ていました。

どっちが先に寝てたのかな~?


009_20100424094547.jpg


しかも2ニャン共 寝たふりですか?


011_20100424094547.jpg


毎日のように 「こっちに来ないでー」 と唸って怖がっているまると・・・

執拗に攻撃するジャンなんですけど・・・

そんな事がなくなって、毎日仲良くしてくれないかな・・・



そして、こちらは超リラックスしてる時の2人です(*^^*)



018_20100424094546.jpg
[ 2010/04/26 ] 険悪コンビ | TB(0) | CM(2)

気にしい

我が家のまるは、とてもマイペースな子です。

それに、周りに気を配れないタイプ(^^;)

だから、皆にお叱りを受けるのではないかなぁ~とか思うんですよね



006_20100128170205.jpg



そして・・・まるとイマイチ仲良くなれない このお方は・・・



001_20100128170205.jpg



末っ子相手に、直ぐ落ち込みます(-0-;)



005_20100128170205.jpg



とっても気にしいなの。



004_20100128170204.jpg



お兄ちゃんなんだから・・・

もっとドーンと構えてなよ!って思うんだけどね。



003_20100128170204.jpg



こればっかりは性格ですからねぇ(-0-;)

ジャン、頑張れ


[ 2010/01/29 ] 険悪コンビ | TB(0) | CM(4)

やれば上がる?

家の一人娘は勉強が嫌いだ

でも、中学生なので・・・やってもらわないとな~。



002_20100121172738.jpg






003_20100121172738.jpg






004_20100121172737.jpg



全くもってその通り




険悪コンビの睨み合い(軽め)のが撮れましたので

動画にて(^^;)



[高画質で再生]

警戒まる [アクセスカウンター]



まるが唸っている声は、拾いきれませんでしたが・・・

こんな風に、まるが椅子の下に隠れて唸り続け

ジャンは、出てきたらパンチする気満々で待っています(-0-;)


[ 2010/01/22 ] 険悪コンビ | TB(0) | CM(2)

最高のオテンバ?

まるには、左後ろ足がない。



013_20100118193702.jpg



だから、高い所に登ったり・・・

こんな風にヒーターの端に座ると落ちそうで

未だにチョット心配したりする。



012_20100118193701.jpg



でも・・・・・



006_20100118193700.jpg




ジャンは、いつもよく見ているので・・・




008_20100118193659.jpg



そうそう、何の心配も要らないのかもしれない(^^;)



016_20100118193700.jpg



まるの頭の中は・・・・・

イタズラする事でいっぱいだから(-0-;)


[ 2010/01/19 ] 険悪コンビ | TB(0) | CM(4)












