2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根性なし?




たまぁ~

おりてくれよ~


009_20130628095236.jpg









もう腰が痛いよぉ~

あしも痺れるし

010_20130628095240.jpg









えっ、いや

重いってわけでは ないです

ぜ、ぜんぜん大丈夫っす

011_20130628095243.jpg












001_20130628095229.jpg

なんだって?


ずっとお膝の上にいられるのは

結構シンドイんだよ~









そんなこと言うのなら

そのまま段ボールで送っちゃいますよ~

002_20130628095233.jpg



え、まだコタツしているの?と思いましたか

そうなんですよ~

まだしまってないんです。


今日は肌寒くて、スイッチONに

中には ム~ンとジャンが入ってるんだよ(^m^)


[ 2013/06/28 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)

女子会ですか?




おや?

今日は女子会ですか(^m^)

003_20130419161552.jpg

ケンカもするけど、たまは み~こを嫌ってはいないし

まるも キッツイ性格の2人のそばは

けっこう居心地がいいらしい










せっかく女子が3人集まっていたのに

ボスたまが 寝どこの移動

(まるの寝る前の儀式に付き合いきれないそうで

004_20130419161812.jpg









そんでもって

この子は また トンチンカンなことを(笑)

008_20130419161945.jpg









そして

たまを 常にライバル視し

自分こそが1番と思っている み~こ(^^;)

005_20130419161732.jpg









そんな女子たちを見ていた みるく

006_20130419161929.jpg

率直な感想だね(笑)

男子たちは スイッチさえ入らなければ

オットリ系だもんね。









これは ある日のお昼寝の様子。

←の所に 横になった私の脚があるの(コタツ布団をめくってます(^^;)


君たちは どうせ眠くないんでしょ?

どこか 別の場所でくつろいでくれないかなぁ~

身動きとれないじゃん

012_20130419161713.jpg

[ 2013/04/19 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)

もうイヤ・・・

013_20100208145742.jpg






014_20100208145742.jpg






015_20100208145741.jpg



レデぃーの年齢と体重を公表するなんて!!!!!

あまりにも失礼だと、おばにゃんズが怒っているんです(^m^;)

それを見ていたピチピチギャル(←死語ですね?)

まるが、何やら呟いて・・・



012_20100208145742.jpg



そしてこちらは・・・

やはり昨日の復讐ですか?



030_20100208145741.jpg


[ 2010/02/09 ] ガールズ | TB(0) | CM(4)

ボスに相談?

我が家の末っ子の大胆発言を、猫マンガでお楽しみ下さいね(笑)



007_20091130084157.jpg






004_20091130084158.jpg






005_20091130084158.jpg






009_20091130091940.jpg






011_20091130084156.jpg






012_20091130091940.jpg






001_20091130092303.jpg




まるは見ていて飽きない猫さんです。

毎日せっせと何かやらかす事を探しては~

楽しんでいる(≧m≦)ぷぷぷっ

周りの大人ニャンコは、そんなまるの事をどう思ってるかな~?

でも・・・おばにゃんズとしては、許すというより

頭にきたら、その場で怒って注意してるように見える(←ほんまかいな。笑)

みるくム~ンは、優しく相手をしてあげてる。

えっ、ジャンですか

それはどうかな~(滝汗)

相変わらず険悪気味で、唸っては「こっち来ないで~」ってアピールしまくってます



[ 2009/12/02 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)












