2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしが女王よ!




今日から10月ですね~。

えぇぇ~っ!!! はやい!

・・・って思うのは私だけでしょうかねぇ(^^;)



さて・・・

初めて我が家に迎えた子が、み~こなんですけど

女王様気質と言うのでしょうか・・・

それは、いい意味で・・・は ない方の女王様(^^;)



011_20100930104752.jpg

み~こは体が小さいので、私の片脚に乗るのが結構好き






そこに、ボスたまも 「乗せてもらおうにゃりかね」 とやってきて・・・

012_20100930104752.jpg

み~こにガンを飛ばされ・・・






013_20100930104752.jpg

諦めます (←でも、捨て台詞はキッチリと(^^;)






015_20100930104752.jpg

もちろん そんな事を気にする女王様ではないので

ふんっ!って感じなんでしょうけど






016_20100930104752.jpg

邪魔者を追っ払ったので、超ご機嫌な後ろ姿の女王様でした~(笑)



できれば仲良くしてほしいんだけど、なかなか「お友達」にはなれないようです(^^;)

それでも、バトルは減ったし、怪我もなくなりました。

本当はボスたまの方が、断然強いのだけれど・・・み~こを立ててくれるからね(^^;)



あ、そうそう・・・

先日、私の両親が来たときに、ボスたまには構わないでと 毎回言っていたにも関わらず

また撫でたりしたMy父は、やられたんだそう(笑)

My母は、怖くて触れないらしいし(^^;)

ボスたま・・・恐るべし(^0^;)


でも、パンダと私にとっては、とても愛らしい猫さんなんですけどね~(*´0`*)




[ 2010/10/01 ] おばにゃんズ | TB(0) | CM(4)

熟女

み~こ、ただ今10才。

人間で言うと・・・56才らしい。

なのに

ドアップ撮影でも、全然イケル



シワなし、シミなし、たるみなし・・・



029_20100707155336.jpg



こちらは11才。

なので・・・人間で言うところの60才。



012_20100707155336.jpg



ただし、ボスたまは正確な年齢が分からないので

その位なわけであるのだが・・・・・



014_20100707155336.jpg



いずれにしても、熟女である事に変わりはなく

同じ分類に入るであろう私は

ただただ羨ましい限りである(^0^;)


[ 2010/07/08 ] おばにゃんズ | TB(0) | CM(4)

シニアの可愛さ比べ?

002_20100126140630.jpg



あぁ・・・幸せだ。



004_20100126140629.jpg



こんな格好を見せて貰える私って

なんて幸せなんだろう



003_20100126140630.jpg



そう言う私もおばにゃんズ年齢なんだが・・・



005_20100126140629.jpg



私の寝姿を見て

「あぁ、可愛い」と思ってくれる人は居るのだろうか?(笑)

多分、実母でさえ もう思ってはくれないだろうな~(^^;)



009_20100126141515.jpg



[ 2010/01/27 ] おばにゃんズ | TB(0) | CM(6)

あぁ忙しい?

あぁ、12月って 師が走るっていうだけあって

気ぜわしいというか、本当に忙しく感じるよねぇ?



008_20091213220530.jpg




こぅ何ていうのかなぁ~

ゆくりしたい・・って思っちゃうよねぇ?




009_20091213220530.jpg



「・・・・・・・」



いいよね、12月も何も関係なくて(^^;)



タイヤの交換、免許の更新、クリスマス、大掃除、そしてお節かぁ。

あと・・出来れば・・・

まだ3分の1しかできてない、庭の花壇(レンガ)造りもしなくっちゃ(-0-;)

あぁ~あ、早くお正月が終わらないかな~と思うのは・・・

私だけ?(^^;)




[ 2009/12/14 ] おばにゃんズ | TB(0) | CM(0)

中途半端?

み~こが寝ていた。

いつも思うけど・・・

その格好は楽なの?



014_20091107211301.jpg



行き倒れですか?



015_20091107211301.jpg




何気によく、この格好で寝ています(^^;)




007_20091107211301.jpg



それを見ていたたまが・・・



016_20091107211324.jpg



ちゃんと寝る?



039.jpg



大胆に?



040.jpg



そして、そんな事を言っちゃうの?



005_20091107211324.jpg



み~こよ、言われっぱなしでいいのか?



009_20091107211301.jpg



おばにゃんズを見ていると

なんかこう・・・時間がゆっくり流れてる感じがあり

時々ケンカもしますが、2ニャンで寄り添って寝てたりもして・・・

でも、最初の1~2年は、視線を合わさせないようにピリピリしてたよなぁ~。

視線が合うと即ケンカで、み~こ流血事件が2度もあったんですよ

両者ともに約10歳、老後は穏やかに 優しい時間を過ごしておくれ。

それが母の願いです。







[ 2009/11/08 ] おばにゃんズ | TB(0) | CM(2)












