2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

み~こが命をかけてるものとは?




我が家の み~こといえば・・・

毛づくろい命の女

002_20111121114500.jpg

それはもぉ~

自分だけにとどまらず

誰かれ 構わずに

延々と毛づくろいして

疲れ果てて爆睡。

・・・その結果

寝がえりを打とうものなら

高いところから落ちた事が何度もあります










003_20111121114500.jpg

毛づくろいしすぎで

真っ白な毛が、茶色っぽかったりもして

そこまでしなくても・・・と

いつも思ってしまう私(笑)









それから

やはり み~こといえば・・・

パンダ命の女(パンダの名誉の為いっておくけど、学校にこの頭では行ってないのよ(^^;)

008_20111121114459.jpg

大好きな相手が、テスト勉強で頭を抱えていようが

み~こウザイと思っていようが

自分の感情をおさえることなく

どんなに狭い場所であろうと

傾いた 落ち着かない場所であろうと

パンダにくっついていれば 幸せ~である(^^;)









そんな み~こは

DSC_0112.jpg

舌をしまい忘れる事が よくあるようです(笑)
[ 2011/11/21 ] み~こ | TB(0) | CM(4)

どんな気持ち?




パンダの修学旅行の日程が急遽きまったんだけど・・・

震災前は、4月に関西へ2泊3日新幹線の旅~♪となっていたのが

延期にするか、中止にするか、どうするか?

学校行事やら、授業数の確保もあって、調整が大変だったと思う。


ただでさえ 3月4月の分削られてしまったものを

どこで調整するのか・・・そんなスタートの新年度。


で、結局

1泊2日の関東バスの旅~♪に、先週行ってきました。


写真は 旅行の準備をするのに

「どっちのバッグに入れていこうか」と、出しっぱなしになっていた時の様子

011_20110530111149.jpg

み~こが、バッグとバッグの間に潜り込んでいく(笑)







でも・・・・・

中の様子を覗いてみると・・・

012_20110530111148.jpg

その目は淋しげだ。

もしかして、出かける準備だと知って、離れたくない気持ちだったのかな?

そんな風に思うと、とても愛おしくなる私でした。


ん・・・・・

待てよ・・・

でもね み~こさん、旅行するのはパンダであって

私は残るんですがねぇ(^^;)






話かわりまして、私のおちごと。

009_20110530111149.jpg

このピンクの光沢のある生地、縫うのにヒィヒィ言ってました

滑っていくので、縫いにくいではないか。







さらに・・・・・

そのピンク光沢生地に、また別のピンクのスカートを重ねるのだそうだ

015_20110530111147.jpg

ピンクonピンク

それにしても・・まだ仕上がっていないのだよ 各7枚ずつなので。

ブログの更新をしている場合ではないんじゃないの?

そうかなやっぱり?


でも、ちょっと息抜きでした~(*^0^*)


[ 2011/05/30 ] み~こ | TB(0) | CM(6)

何が言いたいの?




ある時、何もないはずの所に・・・

視線をクギ付けにするものを発見(^m^;)

002_20110125095918.jpg

それは、コタツからはみ出た手?

白い手だから・・・・

みるくか?ム~ンかな?







えっ

003_20110125095917.jpg

あ、足ですか?







005_20110125095917.jpg

そしてその模様からするに・・・・・








あ、やっぱり~

007_20110125095917.jpg

み~こでしたか








008_20110125095917.jpg

えっ なに?







009_20110125095916.jpg

なんで?

なにが?

どういう意味?



ム~ンのセリフの意味するところは何なのか?

いくつもの可能性に 頭を悩ませてしまう私なのでした~(笑)
[ 2011/01/25 ] み~こ | TB(0) | CM(6)

女子体操オリンピックへの道




さて今日は、普段登場回数がもっとも少ない み~この出番です(^^;)

実は、彼女は 女子体操の選手なんですよね~(←うそ)

そこで、毎日のハードな練習の様子を覗いてみたいと思います。



IMG_3301.jpg



あ・・・

あれ・・・・・

た、タマゴですか

いやいや、まさか・・・



ん?



新規



はぁ~、さすがですね

でも・・・あぁいう時って、目が回らないのでしょうか?



IMG_3306.jpg



さて、次はどんな技?

まさか今ので終わりではないですよね

しかも、その格好ってどうなの?



IMG_3307.jpg



ちょっと!

聞いてますか?



IMG_3310.jpg



ダメだこりゃぁ~


今朝 「行ってきま~す」 と外に出たパンダが

「ひょぉ~今日は寒いよ」 と言ってました。

シロファミ地方は急激に涼しくなってきましたよぉ~
[ 2010/09/10 ] み~こ | TB(0) | CM(2)

不公平じゃん

022_20100704213359.jpg






023_20100704213359.jpg






019_20100704213359.jpg



働く?

何をやってるつもりなのかは まぁいいとして


まぁね、こちらさんも

起きていればイタズラしてるか、あとは寝てるかだもんね。



016_20100704213400.jpg



み~こ様だって、働きたくはないんだよね?



012_20100704213400.jpg


う~ん、イマイチ み~この仕事が何であるのかが

判明しなくてスッキリしませんが

これで機嫌を損ねられたら

またハゲを幾つもつくり、それこそ大変なので

まぁ・・・よしとしますか?(^^;)
[ 2010/07/05 ] み~こ | TB(0) | CM(2)












