2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう思いますぅ~?




なになに?

ジャンから お知らせがあるって?

021_20130222191703.jpg

そりゃぁ私だって 

痩せれるモノなら痩せたいわ---っ












020_20130222191706.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・










022_20130222191710.jpg

き~と同じぐらいに見えるのよね~










023_20130222191713.jpg



ほんとに痩せたんですよ、みるく (私の場合はもう少しかかりそうだけどぶひ)

スリムになって、動きも実に活発。


でも・・・

そう見えないね(^m^)うふふっ
[ 2013/02/22 ] みるく | TB(0) | CM(6)

ストレス発散




今日は みるくのストレス発散方法をお見せいたしますね

 
猫さまって、ひとり遊びが上手な子もいれば

みるくのように「遊んでくれるまで待つ」子もいますよね。

遊び方ひとつをとっても、十猫十色だな~って思います(笑)


みるくの場合は、気付いてくれるのをジッと待つタイプ。

ひじょーに健気です。


でも、待ち続けるからストレスも溜まり、こうなるってことですね(^^;)


[広告] VPS



ム~ンは 相変わらず目が寄っているし

たまはマイペースだな~(笑)
[ 2013/02/19 ] みるく | TB(0) | CM(2)

胴長短足ですが・・・




ソファで長くなっていた みるくを発見

(いつも見てるでしょ・・ってツッコミ入れてる?

018_20111206134829.jpg

みるくってね

小さい頃から「胴長短足よね~」って言われてきたの(お客さんに

↑の写真では、カメラを構えたら頭をあげてしまったんだけど

ほんとは ベロ~ンって長くなっていたので

ものさしを置いてみましたよ~(笑)










シッポは入れずに、約52・5センチ。

017_20111206134829.jpg

どおかな?

コレって長いの?大きいの?

短足の部分の、脚の長さはなかなか計れないけど









胴長短足なところが好き

とか・・・

そのバランスが可愛い

とか言われるから、気にしてないよね?

019_20111206134829.jpg









そんな みるくは

甘え上手の可愛いボクちゃんなので

002_20111206134830.jpg

こ~んな恰好して









こ~んなお顔して

004_20111206134830.jpg









デレデレに甘えます

001_20111206134830.jpg


あ、違った。

デレデレになるのは

みるくに甘えられてる、パンダと私だった(≧▽≦)



ちょっと、体調不良続いています。

ブログ更新 もともと不定期だけど

今月から更にかもしれませんm(_ _)m
[ 2011/12/06 ] みるく | TB(0) | CM(2)

オレ様を誰だと思ってるんだ!




それは、先週のこと。

みるくが脱走した。


悪いのは私で、の散歩の時

鍵を閉めたつもりが・・・だった。

002_20110816163531.jpg

家に近づいたら、玄関の引き戸が15センチぐらい開いてて

顔を出していたム~ンと目があった。

しまったと思って

家の中にかけ上がり、1.2.3.4.5・・・・と数える。


絶対に出られたと思った たまが居て

みるくだけが居なかった。

家中名前を呼びながら探して、諦めて外に出ると・・・



直ぐそこにチョコンと、まるで漬物石に変身したかのように

丸くなっていた。


ホッとして、1歩近づいたら即効ダッシュで逃げていく。

004_20110816163531.jpg










005_20110816163531.jpg

家中を取り囲んでいる足場が邪魔で、捕まえられない

あっちに周り こっちに走りで、そんな事をどの位やっていたのだろうか?

突然みるくが見えなくなり凹む。



結局、玄関を少し開けて 追い込むような形での帰宅

速攻シャンプー

007_20110816163531.jpg










008_20110816163530.jpg










009_20110816163530.jpg

みるくが脱走する2日前に

ノラさんの仔猫ちゃんが 車に轢かれて亡くなってしまった。

翌日にも、他のノラ仔猫ちゃんの事で相談があって

そして みるくを脱走させてしまった・・・


ちょっと色々と考えてしまう今日この頃です。
[ 2011/08/16 ] みるく | TB(0) | CM(0)

腰ぬけめ!




今日から7月

今年も もう半分過ぎてしまったんだなぁ・・・

早すぎじゃない



002_20110630181027.jpg

みるくが寛いでいる。

ちょっと気取って(≧▽≦)

でも・・・・・







その右手の前にあるのは何ですか?

003_20110630181027.jpg

カゴの端を食いちぎって ストレス解消でもしたのだろうか







004_20110630181026.jpg

ちょ、挑戦ではないけど

無謀にも、カゴの陰から 指をチョイチョイと動かしてみる。







ひゃぁ~

黒目が大きくなった~(>0<)

005_20110630181026.jpg

猫さんって、襲ってくるのがバレちゃいますよねぇ(笑)







バレちゃっても、君の相手を素手でやるのは怖いのよ

006_20110630181025.jpg




ご近所さんの外猫さんたちに、ご飯をあげて欲しいと頼まれ

本日より3日間、餌やりオバサンになります。

賛否両論ある行為ですが・・・

10匹ぐらいのノラちゃん達と、朝晩いちゃついてきます。

いいのか私?

だって しょうがないじゃなぁ~い♪


写真撮ってくるかもなぁ・・・


[ 2011/07/01 ] みるく | TB(0) | CM(4)












