2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を

いよいよ今年も終わりですね(←まだ明日もありますが(^^;)

皆さんにとって、どのような1年でしたか?

でも まぁ~人生色々ありますからね

凄くいい1年だった・・・と思う方もいれば

最悪だった・・・と思う方も。


それでも 1年365日もある訳だから

いい事も悪い事もあったりしませんでしたか?


私としましては・・・・・

最終的に、家族みんなが無事に過ごせれば

それが1番幸せな事かな?って思うようになりましたよ~(年を取ってきたらね・・・)



さぁて・・・・・ではでは

みんなぁ~ご挨拶するから、こっちに来て~



005_20091229140908.jpg



今年も終わりだから

きちんとカッコ良く 皆さんにご挨拶しようよ。



018_20091229140908.jpg



ね~ね~そうじゃなくて・・・

こっち向いてよ!



019_20091229140907.jpg



ダメだ~こりゃぁ~



じゃぁ・・・・・

き~ちゃ~ん代表して、ご挨拶してくれる?



002_20091229140908.jpg






今年も1年 お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

来年も どうぞ宜しくお願いいたします(*^0^*)



[ 2009/12/30 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)












