
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューはいいな、楽しいな♪

昨日、たまにしか行かないスーパーに行った時の話。

ペットグッズ売り場で、猫ジャラを吟味しているお姉さんを発見。

つい・・・

つい・・・

ナンパしてしまった~(笑)


猫ちゃん飼ってるんですか?から始まって・・・

どんなジャラシが燃えるとか(爆)

何分ぐらい話したかなぁ~?

その方は、雑種のワンコが2匹と、猫さんが2匹。

お家の中で、仲良く暮らしてるんだって~♪

ちょっと様子も聞かせて貰ったから、昨日は何となく幸せ~な気持でしたよぉ~(*´▽`*)


皆さんは、話しかけちゃうって事ありませんか?

私は・・・たま~にですけど

猫餌ドーンと買ってるオバサンとかにも

何匹いるんですか~?とか(^^;)


こういう風に聞いちゃうのって・・・自分こそ、かなりオバサンって事よね(笑)



さてそれで、お姉さんと一緒に吟味した猫ジャラがこちら・・・


008_20100129154840.jpg




そして、ハッスルする様子をとらえた動画がこちら・・・

この猫ジャラ、何だかニオイがするらしく

ニオイ嗅ぎながら遊ぼうとしたム~ンを、まるが横から顔面パンチしちゃう所が笑えます。




[高画質で再生]

顔面パ~ンチ [ホームページ]



今週末はPCお休みします。

週明けに復帰しますm(_ _)m








[ 2010/01/30 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)












