
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真央ちゃん応援するのよちゃ~

昨日は、フィギュアスケート女子の、フリー演技を見ていた私たち

どの国の選手の演技も、ハラハラドキドキしながら見てました。

さらに、日本の選手の順番が近づいてくると、もぉぉぉ~ドキドキは心臓に悪いくらいで(^^;)




韓国のキムヨナさんが出るまでは 大人しかった相棒も



004_20100226212010.jpg



急にTV台に上がり、カメラマンへの抗議を始めて・・・



006_20100226212009.jpg



それがオカシイやら



007_20100226212009.jpg



キムヨナさんが見えなくて、邪魔だってば~って 言いながら



008_20100226212009.jpg



私の撮影対象は、まるでした(笑)



そして、真央ちゃんの番になると・・・


014_20100226212009.jpg



なになに?

真央ちゃんの応援をしてくれるの?



016_20100226212008.jpg



その気持ちは嬉しいけど

取りあえず そこから下りてくれないかな(^^;)



017_20100226212019.jpg



もちろん日本選手を応援していた訳ですが

どの競技のどの選手も、計り知れない努力をしたんだろうな・・・と思って・・・

そして、それぞれにドラマがあるのだろうと思うけど

女子フィギュアで3位になった、ジョアニー・ロシェットさんの演技では

SPでもフリーでも 泣いてしまった。


まるは、どんな気持だったの?

[ 2010/02/27 ] まる | TB(0) | CM(6)












