
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親

動物と暮らされてる方は、感じられてるかと思いますが・・・

自分の事を 『親』 だと思ってるのでは?という感覚。

いやいや 『召使ですよ』 と仰る方もいらっしゃるかな?(笑)


002_20100330123951.jpg


その子、その子によって性格もありますし

家族構成やら、どんなご縁だったかでも違うかもしれませんね・・・


我が家では、まるみるくが、私を 『母』 と思っていると感じています。

特にまるは、買い物中に母親が視界から消えたりしたら

小さな子供が泣くじゃないですか。

あんな感じで、視界から消えると鳴いて呼びます(現在2歳・・・人間で言うと~成人してるよなぁ(^^;)



003_20100330123951.jpg


なので、いつまで~も末っ子として 「ママ~」 って呼ばれれば

「はいはい なぁに?」と、構うわけ(^^;)

そして、まる自身も、呼ばれれば 「はぁ~い」と飛んでくるのですよ(^^;)

えっ、他の子達ですか?

そりゃぁ~私をしもべと思ってるコースですわ(^0^;)

ボスたまと、み~こは完全にそう思ってる筈だ!キッパリ

そして、白黒は・・・人間の中では1番マシかも?ぐらいで

き~にとっては、信頼できるリーダーかな(←思い込み強い方です・・・私(^^;)

そういう感じで、みなの相手をしていると・・・1日が終わっていたりする今日この頃です(笑)

[ 2010/03/31 ] まる | TB(0) | CM(4)












