
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院は大嫌い!

一昨日は、やっと き~のフィラリア検査と、年に1度のワクチンに行ってきました。

気になってはいたものの・・・

なかなか気力体力伴わず(^^;)

もの凄~く嫌がるので、万全を期して行かないとならないのよね(--;)



027_20100530122743.jpg



仕方ないじゃない。

でもさ・・・・・

病院の前で、逆走しそうになるわ

無理やり入れたら、虐待されてるみたいな声出すわ

先生が笑ってたじゃない・・・・・



028_20100530122743.jpg



頑張った子には、ご褒美あげたでしょ?



029_20100530122743.jpg


えっ

あげてなかったっけ?



030_20100530122743.jpg



ごめんごめん、あの日はパンダの吹部の講習会の送迎やら、

ホームセンター3軒回ってでバタバタしちゃってたんだよね


今あげるからね。



031_20100530122742.jpg



物欲しそうに みるくが見てますけど(≧m≦)



039_20100530124620.jpg


病院が好きな子ってのは、なかなか居ないとは思うんですけど

いやぁ~疲れました(^^;)

それでも、唸って威嚇したり、噛み付いたりがないので

先生に「本当に良い子だよね~」って、行く度に言われるんですよね (←かなり嬉しい私)

約1年前に 『慢性貧血なので、点滴に通って下さい』 って別な病院で言われたんだけど

色々と検討した結果、通わず(--;)

今は、とてもいい状態にあるそうで・・・

良かった


でも・・・・・

病院によって・・・というか、先生によって言う事が違うって本当に困りますよね。


[ 2010/05/31 ] 自分の事 | TB(0) | CM(4)












