
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪な女?

まるが悪さをしたので、檻に入れられてしまいました



004_20100731101710.jpg



なんちゃって~

んなことある訳ないですね(^^;)


昔使っていたき~のサークルを出したのです。



005_20100731101710.jpg



サークルに入ったわけではないけど・・・

一応ね・・・・・

まる~お手は?

010_20100731101709.jpg



そっちじゃなくて、こっちだよ。



011_20100731101709.jpg



では、気を取り直して もう一度・・・

まる~お手は?



009_20100731101709.jpg



おぉ~

凄いじゃん



008_20100731103733.jpg




いや実は・・・・・

今朝起きたらですね、このサークルの角に黄色い水分が大量に・・・


サークルを出す前から、き~の室内トイレの場所はココだったんですよ。

これまで何ヶ月も誰もした事なかったのに・・・

このサークルのどこに誘われたんだろうなぁ~。


犯人はたぶん、お手した子だと思うんですよねぇ。

あの飛ばしっぷりは、立ちションガールにしか出来ないのではないかと?

今日は朝から 掃除、掃除、掃除・・・に追われていました(^^;)

[ 2010/07/31 ] まる | TB(0) | CM(4)












