2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の負け・・・

今日は、ちょっと思い出に浸っちゃいます(^^;)



まるを我が家に迎えたとき・・・

月齢よりも小さく感じた。

それは、早い時期に母猫と離され ダンボール箱に隔離された為なのか?

生まれつきの奇形で、左足の踵から先がないから売り物にならないじゃん・・・と

自称ブリーダーが、餓死させようとしていたからなのか?

生後何日間 母猫のオッパイを貰えていたのか?

母猫に舐めて貰って、愛情を感じる事ができていたのか?

詳しい事は分からない。


他の方のブログを見ていて、思い出しちゃった・・・


みんな、人間に酷い事されて、でもまた 人との出会いによって救われて

幸せになってるのを見させて頂くと、何とも言えない気持ちに・・・


シロファミのボーイズは、同じノラ母さんから生まれたし大体の様子が分かるので

みな 母猫から愛情貰って、それを私が継いだ形になるから 幸せなはずだ(^^;)

でもガールズは・・・・・





え~さて、本日はまるの記事です。


気持ちよく寝ているところ申し訳ないが

まるに聞きたい事があるんですけどぉ~。



IMG_3249.jpg



そのカーペットの裏でさ、爪とぎしてボロボロにしようとしてるでしょ?



IMG_3250.jpg


椅子の上で寝て、起き掛けに横着こいて

またその椅子で爪とぎするみたいに

そのカーペットでもやってるよね



IMG_3251.jpg


トイレの粗相は常習犯だし・・・

ゴミ箱漁りも止めてくれないし・・・

猛ダッシュで走り回るから、壁に激突しては心配させるの

そろそろ止めてもらえないだろうか!



IMG_3247.jpg



でもねぇ・・・

あなたの愛らしさは天下一品なので

いつも 「まぁいいや」 になっちゃうね(^^;)


IMG_3252.jpg



まるって、手塚治虫氏が書いたブラックジャックに出てくる

ピノコっぽい♪って思うんだわ~雰囲気が(笑)

なのでつい 「~なのよちゃ~」とか書いてしまう(^^;)


最高に可笑しくて、最高に可愛い♪

人一倍手が掛かるけど・・・許せるものね(^m^)うふふっ

どの子もみな可愛いので、最高ってつけるのはルール違反かな?

でも・・・・・

まるの本当のお母さんがしてあげれなかった事を

私が全部してあげたいと思うので(^^;)

ま、親ばかっつーことで(笑)


[ 2010/08/31 ] まる | TB(0) | CM(2)












