
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぬし何ヤツ? 拙者ダンゴ虫でござる




003_20100929105235.jpg

なぜか、家の中でダンゴ虫がひっくり返っているのを発見






005_20100929105234.jpg

直ぐに庭へ・・・と思ったのだが

つい、つい・・・まるはどうするかな~と






004_20100929105234.jpg







006_20100929105234.jpg

まるに起こしてもらったダンゴ虫くんは、慌てて逃げようと試みるが・・・







007_20100929105310.jpg

イマイチ動きが まる好みでなかった為に

まるの視線が外されたその時・・・

背後に怪しい影が(←黒いけど影ではないジャン(^^;)






008_20100929105309.jpg

しつこいよ・・・







009_20100929105309.jpg

そいつは、かなりしつこいよ







010_20100929105309.jpg

自分から 「もういいや」って言ったくせに

人の物になるのは嫌って・・・

まるは人間みたいだね(^^;)


この後 ダンゴ虫くんは無事庭に放されましたよ~。

でも・・・・・

なぜ家の中にいたんだ?

それが不思議でもあり、何となくいやだよなぁ



[ 2010/09/30 ] 軍団 | TB(0) | CM(2)












