2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコって凄い




3/11の地震で停電になり・・・

その日の夜から

我が家の室温は 2~6℃位だったと思います。

日中も寒い日が続いたりして、とにかく寒かったんですよ。

001_20110326094233.jpg








お座りはできるけど

伏せは、気分によって出来るときと出来ないときがある 

我が家の き~

                                         これ↓ 「伏せ」 って言ったのになぁ002_20110326094233.jpg








タイトルの ワンコの凄いところはですね~

1年中 暑過ぎも、寒過ぎにもならない部屋で過ごしていたワンコは

毛が密集することなどなかったんですよ。

モチロン、夏に比べたら冬の方がモコモコになるんですけど・・・

004_20110326094233.jpg

写真だと分かりづらいかもしれませんが・・・

すっごくフワフワの毛が生えているんですよ、今

停電が解除されて、電気が点いても

灯油が買えないので、残りの灯油を大事に大事にしていたから

部屋は寒いんですよね~。

なので、ボワッと毛を生やしたんだと思います(^^;)







余震が怖くて・・・

004 (2)







怖くて・・・

005_20110326094233.jpg

すっかりストーカーになってしまって

1番苦手な 「車に乗ること」 よりも

1人置いていかないで 1人にしないで と言って

車に乗ってでもついてきてました。








002_20110330201009.jpg

そんな き~も

やっと落ち着いてきました(^^;)



まるも、余震に神経ピリピリしてしまうのだけれど・・・

それ以外では ぶっちぎりのマイペースぶりを発揮して

私を困らせたり笑わせたりしています。

みんな元気にしています。


ご心配いただきまして 本当にありがとうございますm(_ _)m







[ 2011/03/30 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)












