2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチON




朝起きてきたら・・・

001_20110419101436.jpg

まるの毛が散乱していた。







また みるくに襲われたんだなと思った。

3/11以降、コヤツを構うのを忘れていた

006_20110419101436.jpg

構うというのは、遊んでやるという事で・・

ほったらかしとかいう意味ではないんですが(^^;)


1人遊びが出来ない彼は、激しい遊びをして発散させないと

暴走するんだよな







今回の みるくの為の発散兵器は・・・コレ

007_20110419101436.jpg

ホームセンターのビニール袋を猫ジャラシの棒に結んで

ハサミで切りこみを沢山入れて、ただひたすら みるくの気が済むまで振り続ける








それはもぉ・・・初めて見る人は 「怖いね」 っていうほど激しい遊びっぷりだ

016_20110419101436.jpg

野良ボスの血を、強く濃くひいたんだよね きっと・・・

とっても怪力男で、暴れん坊で、とにかく凄い!

ボーイズが3匹居るので比べてしまうんだけど、みるくはダントツだー!


でも、愛らしさもハンパなく

みんなが みるくの事を大好きだ (人間もたちも)

(注:み~こだけは苦手な相手と思っているような気がするけど







そして・・・

こちらは みるくにやられてしまう まるなんだけど・・・

012_20110419101436.jpg

マイペースぶっちぎりよぉ~(^^;)

みるくにやられても隣で寝てるし、

「遊ぶわよぉー」 って みるくの背後から襲いかかっていくし

どっちもどっちなのかな

最近は、猫さまの心理が分からなくなってきましたよ~(^^;)









020_20110419101436.jpg

そしてコレは、みるくの犬歯が入ってしまった指。

「今は遊んであげれないんだよ」と、兵器を手ではらったら

そこに食いついてきたので、本気噛みされてしまったんだよ~痛かったよ~

相当ストレスたまっていたんだね。

ごめんごめん・・・と 謝った私でした(^^;)








[ 2011/04/19 ] みるく | TB(0) | CM(4)












