2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せにしてくれる顔?




お久しぶりです

地震の被害、台風の被害、自然の力は あまりにも膨大で

どうしたらいいのか、行動力も、思考力も、停止させてしまう。

みなさま 大丈夫でしょうか。



我が家は相変わらず まだ足場で囲まれた生活をしているのですが・・・

この前の台風で雨漏りして、床上浸水みたいになって

泣きたくなりました。


もっともっと泣きたくなってる人か沢山いるのに

ヘタレな私です。



家の中で まるで雨が降っているように音がすると・・・

シロファミにも 堪えるんですよね

トイレの近くが雨漏りゾーンだったので、行けなくなったりして・・・

もちろん、気にする子と気にしない子がいるんですがね(^^;)


そんな我が家。

寒くなってきて、猫団子率がupしてますよ~(笑)

002_20110925181746.jpg

まだこんな感じですけど(≧m≦)









そして こちらは

本来「おひとり様」を楽しめる場所。

010_20110925181746.jpg

ボスたまが気に入ってたんだけど、上に乗るヤツがいて

よく見かけるこの画(笑)










重くて苦しそうな ボスたま。

鼻にシワが寄ってるよ

無題









でも・・・

013_20110925181745.jpg

ボスたまの 優しい色と

この 「しょうがないニャリね~」 って顔が

見ている私を幸せにしてくれる。









そんでもって・・・

こやつの顔も(≧m≦)ぷっ

014_20110925181745.jpg


[ 2011/09/25 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)












