2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気者




これは どんな状態だかわかります?

002_20111030074641.jpg

正解は・・・・・



コタツを出していない今年は、足元が寒すぎるので

ミニミニホカぺを使い、膝かけをかけてヌクヌクしてると

潜ってくるヤツがいる でした~(≧m≦)










006_20111030074641.jpg


潜ってくる子もいれば、上に乗る子もいて

私の足元は シロファミだらけになる事も(笑)

もちろんその逆もある訳で

重なり合うようにホカぺ満喫中のシロファミの中に

失礼しま~すと 入れてもらったりね(笑)










そして こちらはまた別の理由で来てますね~

013_20111030074641.jpg

右端に写っている黒い影に対抗して

私を独占しようとアピール中(笑)

(注:スゥェットはいて、あし開いてるオッサン状態の私の事は気にしないで








でもこっちは、私を独占する気など毛頭ない、残念な黒猫

014_20111030074641.jpg









どぉ?

あたたかいでしょ?

015_20111030074640.jpg

こやつは一体何を考えているのやら(^^;)

[ 2011/10/30 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)












