2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさま会♪




今日は自分記録です。

・・・・・

今日っ・・・か(笑)



一昨日から一泊で

『受験生生活お疲れさま』 の旅に行ってきました(^^;)

岩手県の八幡平温泉へ・・・


034_20120330222136.jpg

赤い矢印は、車の屋根(^^;)

それよりも ずっと高く積ってる雪。

わかります?


真ん中に見えるのが、APPIスキー場のコ―スだわぁ。









今回の旅行は、もうパンダと出かける事なんて

なかなか出来ないだろうな~っていう思いがあったので

記念になるようにと奮発して

露天風呂付き客室なんてのを予約したの




お部屋

010_20120330222212.jpg

落ち着いた感じの いいお部屋でしたよ~。









露天風呂

007_20120330222212.jpg

ギュウギュウだけど、2人で入れる大きさ(笑)

お風呂の中に(下に)小石が入っていて

パンダと2人で 「リンパマッサージ」 とか言いながら

首から腕から脚までも、こすったりしてたけど

スッキリほっそりしたかなぁ(笑)









シャワールーム

008_20120330222212.jpg

ここは締め切りになっていて、北風ぴゅーぴゅーでも大丈夫になってます(笑)










洗面所

009_20120330222212.jpg

私のお気に入りの場所。

アメニティも揃っているし

右はじにある乾燥機?のせいか

ポッカポカで(^m^*)









ベット

005_20120330222212.jpg

お布団の下は木で

固いから寝づらいかもな~と思ったんだけど

眠れました(笑)


続くの方はお食事写真で~す。



[ 2012/03/30 ] 自分の事 | TB(0) | CM(7)












