2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタタビの威力




みなさま

お久しぶりぶり~っでござます


こんな私を せっかくお雇い下さった会社を

体調を崩して辞めてしまったんですのよぉ~


肺炎だって

復帰がいつになるか分からないし、復帰してもまた

体調を崩しそうな所でもあったので

辞めさせてもらいました



え~ さて

本日 ひっさしぶりの投稿ですので

みなさまに喜んでもらえるような写真を・・・



これはですね~

朝の会議です (うそ~

001_20120623210541.jpg

注:たこ足配線を気にしちゃダメよーっ









これはですね~

体の大きさをアピールした ム~ンを撮りたかった訳ではありませんよ(笑)

ただね、ム~ンの下に爪とぎがあるんですけど・・・

見えないでしょ(爆)

005_20120623210541.jpg









そして

ボスたまは 文句言ってます

「どけなさいにゃりよ」って(笑)

003_20120623210539.jpg










さて・・・

お時間のある方


すっかり酔いがまわっていい気分のム~ンと

自分の欲望とプライドの葛藤に苦しむ ボスたまの

動画でお楽しみくださいね


[広告 ] VPS











004_20120623213252.jpg



爪とぎに付いてきたマタタビ・・・

これってどうやって使うんですかね?

爪とぎに振りかけちゃうと、こうなってしまうので

これを舐めて大丈夫なのだろうか?と心配になるのでした
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 ] 軍団 | TB(0) | CM(7)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。