2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会ですか?




おや?

今日は女子会ですか(^m^)

003_20130419161552.jpg

ケンカもするけど、たまは み~こを嫌ってはいないし

まるも キッツイ性格の2人のそばは

けっこう居心地がいいらしい










せっかく女子が3人集まっていたのに

ボスたまが 寝どこの移動

(まるの寝る前の儀式に付き合いきれないそうで

004_20130419161812.jpg









そんでもって

この子は また トンチンカンなことを(笑)

008_20130419161945.jpg









そして

たまを 常にライバル視し

自分こそが1番と思っている み~こ(^^;)

005_20130419161732.jpg









そんな女子たちを見ていた みるく

006_20130419161929.jpg

率直な感想だね(笑)

男子たちは スイッチさえ入らなければ

オットリ系だもんね。









これは ある日のお昼寝の様子。

←の所に 横になった私の脚があるの(コタツ布団をめくってます(^^;)


君たちは どうせ眠くないんでしょ?

どこか 別の場所でくつろいでくれないかなぁ~

身動きとれないじゃん

012_20130419161713.jpg

[ 2013/04/19 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)












