2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐あるのみ!




前にも 書いたことがあると思うけど・・・


まるには 単独寝を好む傾向が見られるので

このように 誰かとくっついて寝ているのを見かけると

幸せな気持ちになります(^m^)

002_20130513203608.jpg









う~ん

でも・・・

ボスたまはきっと 「ウザイ」 と思っていそうだ (まるは動いて動いて大変だも~ん

006_20130513203603.jpg









そして、もう一つのソファでは・・・

016_20130513203559.jpg










みるくを好いていない女が

みるくの枕になっている。

こういうのを見ると、猫って不思議と思うし

偉いよなぁ~私は忍耐がたりないな~とも思う(^^;)

013_20130513203550.jpg










ね、ム~ンちゃん

017_20130513205242.jpg




[ 2013/05/13 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)












