2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじに当たったら?




皆さんは宝くじって買った事ありますか?

そして、当たった事ってありますか?


私はですねぇ・・・

最高で3000円、あるんですよね(^^;)

ジャンボくじを3000円分買って・・・3300円になった訳です(^^;)

もちろん億狙ってのことだけど~

せめて100万円とかでもいいから当たってみたい。

いや、10万円でも嬉しい・・・1万円でもバンザイするかも(^^;)


009_20101025202719.jpg






み~こは、宝くじが当たったら何したい?

008_20101025202719.jpg

いいよね、エステ

私だって、死ぬ前に1度でいいから エステとか行ってみたいよなぁ~(^^;)






あ、あの ぷらんぷらんした 脱力猫にも聞いてみるかな。

011_20101025202719.jpg






ねぇねぇ、もし宝くじに当たったら、何がしたい?

もしくは、何が欲しい?

014_20101025202719.jpg

ヘンゼルとグレーテルってことですな(笑)






そうそう、ジャンにも聞かなきゃね


ジャ~ン~宝くじが当たったらどうしたい?

013_20101025202718.jpg

あ・・・

それを言う

確かに・・・買う買う言っては、最近買ってないよなぁ

まぁね、買ってなくても

もしも当たったら~と考えるのは自由じゃん(^0^;)

そのうちこっそり買って、大金当ててやるからなぁ~






では最後に・・・

白黒仔猫ちゃん達の、お食事風景を・・・

新規

昨日抱っこさせてもらい、見せてもらってきました

え?何をって・・・・・

うふふっ、男の子と女の子でしたよぉ~

女の子はかなり馴れて、ケージの中でノビノビしてるし

男の子の方は相変わらず威嚇マンだったけど、抱っこされると大人しくなって

ポケットに入れて連れ帰りたくなったほど(笑)

里親さんご夫婦は、猫グッズ一式を購入して待ってますね~と仰ったそうです。

幸せになれよぉ


[ 2010/10/26 ] 軍団 | TB(1) | CM(4)

鯛子様

あ、鯛子さんも高額当選したんだ(^^;)
でも・・・千円のもうけかぁ(笑)
当たったらね、鯛子さんの夢に乗っかるよ~♪
やっぱり そんな事を考えちゃうんだね(^m^)
私もあれこれ考えるんだよ。
間取りとか~スタッフとか~(笑)
どんだけ夢見てるんだか(爆)
もぉぉぉ~絶対に買うぞ!
年末ジャンボかな?ロト6がいいって言う方もいるけど・・・
当たったらお知らせするね♪
えっ、取りあえず一万円以上当たったら(笑)
[ 2010/10/28 08:12 ] [ 編集 ]

ワタシも~♪

1万円が最高額!
でも、9千円買ってだから 千円のもうけ(笑)
みんなの視線が怖いので
気弱なワタシは カリカリ代に捧げました(≧∀≦)ノ

やっぱり高額当選したら
ノラちゃん達の生活環境を用意したいなぁと
思います。
ゴハンと雨風をしのげる集合生活場っていうかね~★
贅沢はできないけど、その分 誰でも受け入れるよん♪的な感じで~(^m^) うふふ

大変な現実も 夢が叶った上でなら
きっと幸せですよね~!!

あ、そうよ!!高額当選したら
土地を買って 猫友さんたちとワン&ニャン達で
共同生活するってのが いいかもっ!!
シロクマさん、考えてて下さいねーっ♪うふふ♪

あぁ~広がりすぎて止まらないわ~(笑)
夢って楽しいっ!
宝くじ買ってないけれどねっ (≧∀≦)ノ


[ 2010/10/27 23:21 ] [ 編集 ]

猫娘様

1万円当てたの~!
いいなぁ(¬ε¬)フゥ~ン
私も猫御殿建てたいなぁ。
1度も見たことないんだけど、仙台にさ
1階は、どこぞの社長ご夫婦が住んで、2階には50匹もの元ノラや捨て猫を住まわせてる人が居るんだって。
動物看護師と、お世話係と2人 人を雇って猫さん達をみてもらってるらしいんだ~。
1人でみれる子って限られるから そんな風になって行ったんだと思うけど・・・
お金は当たらなくても・・・気持ちだけはなくさないようにしたいなと思って(^^;)
えっ、絶対宝くじを当ててやる!っていう気持じゃないよ(笑)
[ 2010/10/27 07:43 ] [ 編集 ]

No title

あるある!買ったことあるし当たったことあるで~♪
もっちろん3千円の大当たりやけどヾ(・・;)ォィォィ
でもね一回だけ1万円あたってん\(^O^)/
あんときゃすごーく嬉しくてみんなにおごっちゃった
そしたら1万円以上飲み食いしやがって.....お馬鹿なあたし(/_;)
あたしって絶対100万円当たっても
全く残らん奴だと思い知ったわ(+_;)
でもねもしも高額当選果たした暁には
日本全国ブログ友さんの旅.....に出発するんだよ~
そしてお家は猫御殿に建て替えて
みなさんが出会った子達をみんな引き取るの!
あーあ当たらないかな......って\(--;)最近買ってないやろ~!

ところで左のポッケを見てご覧
ほーらこねこさんが.....なんてこたぁないっか(^^ゞ
[ 2010/10/26 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/307-86cc9fab


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
[2010/10/29 19:07] URL 生活レスキュー












