2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインなんて関係ないさ




昨日のバレンタインに、パンダが持ち帰ってきたチョコレート

002_20110215170014.jpg

その数、計20個

これが男の子だったら、モテモテ~って事になるんだろうけど

パンダは 一応 女の子なので手作りチョコの交換イベントって感じでしょうか(笑)

今どきの女の子は、男の子にあげる・・・って事より

友チョコ、それも必ず手作りってのにカケテルなのかなぁ~(^^;)

毎度の事ですが、キッチンにトータル8時間ぐらいも立てこもったんですよ~ど根性






そ~んな年間行事は 全く無関係の方々(^m^)

017_20110215170014.jpg

コタツ下に敷いてるマットに、おちっこした人だあれ?状態の為

また、お洗濯したんですよ~。

その為、こうやって巨大猫団子をつくったのね(^m^;)


外に干せなくて涙がでちゃいそうなのに まったく







ちょっと、きみきみ!

そんな所に顔を突っ込んでるけど、呼吸できてるの?

018_20110215170014.jpg







020_20110215170014.jpg

あははっ

ウルサイな、ホットケ!って顔ですね(^^;)






このお2人さんは・・・

023_20110215170013.jpg

兄弟だけあって、耳がそっくりだよぉ(笑)

目ヤニつけてても平気なところも、甘えん坊なところも

体が大きいところも そっくりだよぉ~(≧m≦)


ジャンも兄弟なんだけど・・・なぜか この2人がそっくりに見えるのよね。

あ・・

でも、ム~ンの寄り目は誰も似てないなぁ(笑)

[ 2011/02/15 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

鯛子様

そうなんです、チョコの数だけ親しくしtもらってるんだな~って思うと
ありがたいです・・・あんなお転婆とね(^^;)

コタツが復活してしまうと、3~4ニャンは入ってしまうので、お団子が見られなくなるのよね。
鯛子さんにも間近でお見せしたいわ~♪
このカラフルなパッチワークを(笑)

[ 2011/02/18 11:31 ] [ 編集 ]

ニャォりん様

最近は 『逆チョコ』ってのがあるんでしょ~。
いいなぁ~私も欲しいなぁ~チョコ大好き♪
などと思っているんですよね(笑)

ジャンの毛色が違ったら 似て見えたかな?
初めて考えて マジマジと見つめてみましたよ~(笑)
みつくとム~ンは、顔形が似ていて、食いしん坊が似ていて、総合的に似ていると見ていて
ジャンは、顔形が違ってて、脂肪の付き方、毛の柔らかさ、贅肉の柔らかさが違っていて
トロイし、がっついて食べる割には量を食べないし・・・
う~ん、似ている所はどこだろう?
改めて観察すればするほど、見つからない兄弟猫さんです(笑)
[ 2011/02/18 09:59 ] [ 編集 ]

わぁお!!

パンダちゃんすご~い!
お店できちゃいそうですね~(≧∀≦)ノ
チョコの数だけお友達がいるってことで
とっても微笑ましいですね♪♪

さてさてシロファミのみなさま!(^m^) うふふ♪
お団子でぬくぬくしてますね~★
このメンバーを拝見してると
チョコにミルクティかカフェオレが欲しくなります♪
…ホントはご本人達がいいのだけどもっ(≧∀≦)ノ

[ 2011/02/18 00:03 ] [ 編集 ]

友チョコ大好き!

日本だけでしょ、女子が告白するのにチョコレートを送るのは・・・
諸外国は、男子も告白。
パンダちゃん、チョコいっぱいでいいなぁ~(^o^)
手作りで、カラフル!素敵ですね♪

猫団子を見ると、息出来てるのかな?っていつも思う・・・
ミルクティペアはホントソックリですね!
ジャン君も色抜きしたら、ソックリなのかしらね?
[ 2011/02/17 15:45 ] [ 編集 ]

猫娘様

私たちの頃は(←まず笑)
今のように多種多様ではなかったよね~(←オバサン口調で(≧▽≦)
友チョコってのも やってたんでしたっけ?
義理チョコってのは 煩わしい位に請求されて
2月は散財するのでいやだったんだけど(^^;)
今の方がいいかな(^m^)
パンダは作りたくて作ってるし、色んな種類を貰って食べるのも楽しいらしいし♪

ム~ンを上回る寄り目の 福ちゃんの写真が届いたんで
近々upします~e-266
[ 2011/02/17 08:39 ] [ 編集 ]

No title

まぁムーンちゃんのこのお目々!
早速リクエストに応えてくれてありがとー!
友チョコ、ほんまに流行ってるんだねー
しかもみんな手作りチョコなん?
そいえばスーパーで
ポッキーとか板チョコとか山ほど売ってて
その横に絵の具みたいに書けるチョコとかあったわ。
あれで作るんだわねー!
なんか我々の時代と違うって思うのは私だけかしら?
[ 2011/02/16 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/326-b2579b13














