2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかして独占したい!





今日は久しぶりの登場かな?

最近は、縫物の仕事で構ってもらえなくて 必死らしい き~です(^^;)

001_20110218093917.jpg

あ、目が合ってしまった






そうすると・・・・・

撫でて撫でてとアピール

新規

夢中になってやっているようだけど

そんな時でも

・・・・・





自分を見ててくれてるのか?

チェックは欠かせない?(笑)

006_20110218093917.jpg








アピールし続けても 撫でてもらえないと

一度アクビをして、気持ちをリセット(≧▽≦)

009_20110218093917.jpg







どんなに私が忙しくても

構って貰うまでは諦めない き~なのでした~(笑)

018_20110218093916.jpg

[ 2011/02/18 ] き~ | TB(0) | CM(4)

鯛子様

連れて~逃げてよぉ~(←矢切りの渡し・・ってわかる?e-330
鯛子さんのいう素敵な映画とは だいぶ違うですね(^^;)

ノーメイクでも、きっと可愛いと想像してますe-266
私がノーメイクだと、パンダから外出禁止令が出されてしまうけどe-286
最近は「そのシミ何とかならないの?CMの化粧品使ってみたら?」って
私の事をいじめます(笑)
大事な 『さいごうどん』 分けてあげてるのにぃ~(^▽^;)
[ 2011/02/23 09:34 ] [ 編集 ]

猫娘様

ご・・ご無沙汰してしまいました~e-466e-330

マロンちゃんにそっくり?(^m^)
猫娘さんの言うとおり、ジョージお兄ちゃんみたいになりたいe-349と思い続けているマロンちゃんも
いつの間にかワンコっぽくなってきたのかも(≧▽≦)
そのうち 「お散歩大好き猫ブログ」 とは言えなくなりそうだ(爆)
チャームちゃんだけは、バリバリ猫さまなんですよねっ(^^;)
[ 2011/02/23 09:24 ] [ 編集 ]

ギャワイイーーー(≧∀≦)ノ

…よかったです、これがブログで(笑)
もしこんなにカワイイ仕草を目の当たりにしちゃったら
もー抱っこして離さないかも!!
そしてそのまま連れて逃げるかも!!
え?何かとダブるって??
昔見た映画 …なにぃ~キングコングですって!?

ええ、き~ちゃんがお相手ならゴリラ役もよろこんで♪
ノーメイクで余裕ですわよ(^m^) うふふ♪

[ 2011/02/22 00:28 ] [ 編集 ]

No title

うん、き~ちゃん久しぶりよ!
あはーん可愛い^^
ほんと甘えん坊さんだこと^^
ちゃんと途中で見てるかどうかチェックするところなど
なんかマロンにそっくり。
マロンはいつも見てるかどうか確認
なんか仕草がき~ちゃんなんだ。
もしかしたらあいつも犬なのか?

うちらのころは友チョコなんてなかったぜ!
[ 2011/02/18 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/327-d22cc37c














