2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちに進んでも地獄なの?




それは突然 目に入った(^^;)

まるの顔が カーテンの間から(笑)

024_20110225172813.jpg

何でそんなところから?






しかも・・・・・

新規

飛び降りたいけど 怖くて無理

でも後ろには・・・・・








025_20110225172813.jpg

もっと恐ろしいモノがいて、まるにとっては 

かなりのピ~ンチ








021_20110225172813.jpg








040_20110225172813.jpg


そうそう、キャットタワーに登れるようになったら

次はステップアップしてココに登ったはいいが

気分良く日向ぼっこを楽しんだので、戻ろうとしたその時には

み~こ様も お乗りになっていて、前にも後ろにも進めず困っていた訳です(^^;)


もちろん、写真を撮り終わってから 抱っこしておろしましたよ~ん(笑)

毎日 何かはあるシロファミです(^^;)

[ 2011/02/25 ] 軍団 | TB(0) | CM(2)

鯛子様

ぐふふっ、この感じは三間分(?)あるんですよぉ~。
なので、コタツがなくなるシーズンには 黒、白、茶白…色とりどりの猫が並び
道路からそれを見た人に 「猫たくさん居るんでしょ?」ってバレてしまう(笑)
隣近所に猫嫌いの人がいるので、6匹と暮らしている事を内緒にしているんだけどなぁ~(笑)
まる以外の猫は、前にも進めるんだけど・・・
まるは、キャットタワーと連結してる(←そういう表現で一応(^^;)一ヶ所からしか出入りできないので
この写真のように困ってしまっていたの(^^;)

鯛子さんちでも、窓際のお日様が当たる所は 大人気になりますよね?
カゴを置いとくと・・・って、写真を見た気がする(^m^)
そして、あちちにならないのか?シミ対策はしてるのか?
気になる所よね~(笑)
[ 2011/02/27 13:13 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪

シロクマさんちは 猫さまが泣いて喜ぶ
展望デッキがあるんですね~♪♪
ここだと眺めはいいし お日さまアタリも抜群で
みんなの人気スポットなんでしょうね★

ぷぷぷ…それにしても1枚目のまるちゃん。
早く助けるのよちゃ~っておめめが言ってますね!(^m^) うふふ♪
[ 2011/02/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/328-01164e4d














