2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当はどっち?




ジャンって、写真の撮りようによっては

すごくカッコイイと思うの

030_20110227133137.jpg

黒猫さんだから、全身に他にゃんの毛や

部屋中のホコリを付けてるけのが目立つけどさ(^^;)







黒豹みたいで いいよな~

惚れ惚れしちゃうんだよね~

032_20110227133137.jpg







でもさ・・・・・

013_20110227133137.jpg

これって







こういう姿をみると・・・

015_20110227133137.jpg







どっちが ほんとの姿なんだろうね?(笑)

034_20110227133136.jpg




ダレでもギャップってあるかもしれないけど

シロファミの中で 1番ギャップがあるのは・・・

ジャンかもしれないな~(笑)

[ 2011/02/27 ] ジャン | TB(0) | CM(2)

鯛子様

ややこしい彼を褒めてくれて ありがとうe-266
ジャン本ニャンより、私が大喜びしてしまうv-438

ジャンの持つ魅力に気付かないだなんて、なんて人生損してるんだ!って
パンダとヒグマに言ってしまう私です(笑)
まぁ、 懐こくない、逃げて行く、からなんだけど(^^;)
それでも、その毛の柔らかさ、お肉?脂肪?の柔らかさも最高(≧▽≦)
見た目も、性格も、何もかもが不思議な猫なんですよ~(←上手く説明できなさすぎe-330
[ 2011/02/28 10:14 ] [ 編集 ]

キャーッ(≧∀≦)

ジャンさま~っ♪♪
ツヤツヤで黒々で~精悍な姿が本当にオトコマエっ!!
なのに本当は甘えん坊??
これからは ギャップ王子と呼びましょうか?(^m^) うふふ♪

黒猫さんて神秘的なのもいいですよね!
ジャンくんの瞳にいつも見惚れてしまいます♪


[ 2011/02/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/329-17b3d175














