2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか文句あんのか~?




昨日のジャンに負けていられないとばかり

兄弟にゃんこの ム~ンもブッチギリますよぉ~(笑)


とは言っても・・・

このお方は、何から何までお笑い系?

001_20110228092224.jpg

ゆるゆる感を醸し出させたら、県大会?

いやっ!全国大会にまでも出場できるかな?(≧m≦)







そんなム~ンにホクロができたんだよ!

005_20110228092223.jpg

それも、そんなハナクソみたいな場所に出来なくてもいいのにね(笑)

最初は ほんとのハナクソだと思って、何度拭いてしまったことか







昨日のジャンとは違って、見たまんまのヤツ(爆)

な~んのギャップもないヤツ(爆)

007_20110228092223.jpg







そんなム~ンだから・・・

011_20110228092223.jpg

こんな事されても、大して気にならないらしい(笑)






そしてこれは、仕上げるまでに凄く時間を掛けてしまったパウスカート。

016_20110228092223.jpg

本当は、裾に花がないピンク生地の部分を出すはずで

しかも、リバーシブルタイプだった為

裏生地と寸法が合わず

ウエスト部分の茶色生地を裾に持ってきたのです。







こちらが裏の生地。

018_20110228092223.jpg

リバーシブルタイプも縫ってみたいとオーナーさんにワガママ言ってやってみたんだけど・・・

計算ミスで、仕上がったはずのスカートは丈が7㎝も長くって

そこから あぁだこぅだ了解を得ながら直したのよぉぉぉ

寛大なオーナーさんが 「こういう感じもいいじゃない」って言ってくれて

救われたんですけど・・・

自信を失うよね・・・まったく・・・


ただ今チョット、仕事はお休みです(^^;)


スポンサーサイト
[ 2011/02/28 ] ボーイズ | TB(0) | CM(4)

鯛子様

気に入っていただけまちたか(^m^)うふふっ
ム~ンってば、顔見ただけで笑わせる事ができるだなんて・・・
寝姿見ても、物思いにふけっていても
食事風景でさえ、大笑いさせるセンスを持ってるのよ~♪
鯛子さんにお見せしたいでございます(笑)

仕事はね、まとまった数のオーダーが入ったんだけど
その生地の在庫がなくって、注文中なの(^^;)
だから、生地が届いたら・・・必死よぉ~(^0^;)
[ 2011/03/01 13:22 ] [ 編集 ]

猫娘様

ジャンってば、口を開けると 怖くも見えるんだけど・・・
それが逆にカッコイイと思ってしまう私です。
猫娘さんには どう映ってるかな~?
そんでもって、甘えたのビビり~だから 笑えるんだよねっ(≧m≦)
ム~ンのハナクソ疑惑ってさ、2つあるのよ。
茶トラは、目、鼻、口にシミみたいなのが増えてきてるので
みるくの弟であるム~ンも、それなのかな?
猫娘さんは聞いた事ないですか?
[ 2011/03/01 13:15 ] [ 編集 ]

ムーンちゃま♪♪

ぷぷぷ… あろうことか そんなキワドイところに
ホクロなどと…
ムーンちゃん、世界一狙えますよ(≧∀≦)ノ
ワタシの清い清い1票は ゆるゆる王子に贈呈
いたしまするん♪♪

スカート無事に完成されててスゴイなって思います。
鯛子なら放り出してるに違いない!(イバリっ)
いろんな思い入れがある1枚が仕上がったことが
またシロクマさんの財産になりますね♪
お仕事休憩には ゆるゆる王子で癒されてくらさいませ~(^m^) うふふ♪

[ 2011/02/28 23:36 ] [ 編集 ]

No title

あらま!出張に週末と
見てない間にいっぱい更新されてるわ!
まるちゃんはそんな高いところに
登れるようになっちゃって!!
ジャン君は黒豹スタイルでかっこええし
ムーンちゃんは鼻くそ疑惑だし…ぷぷぷ
ほんまにそれってほくろぉ?
絶対鼻くそと思ってこすっちゃうよね(^^ゞ
ねぇねぇ!つば付けてこすられへんかった?
しっかし…みるくちゃん
そこって寝心地ええのか?香りがたまらねぇ?
[ 2011/02/28 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/330-c3341a18














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。