2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしのだよ!




ジャンが期待しているものは・・・

007_20110308170818.jpg







ジャジャ~ン

それは・・・・・

これ

004_20110308170818.jpg

この前 買ってみた爪とぎグッズに付いてきた またたび







呼ばなくても集まるシロファミ(笑)

010_20110308170818.jpg






またたびを味わっている時の顔を撮ったら

超ビミョ~な顔してた(≧▽≦)

011_20110308170818.jpg







ボスたまが 独り占めするまでの様子です(笑)









その後は ご満悦?

新規








ボスたまが満足して去った後には、青い寄り目が夢中になっておりました(笑)









最終的には 姐が落ち着いていて

すました顔が可笑しくて(笑)

027_20110308170818.jpg


[ 2011/03/08 ] 軍団 | TB(0) | CM(7)

猫娘様

本当にありがとうございます。

猫娘さんからのメールを読んで泣いたんだよ・・・
やっぱり、正直なところ 厳しい生活なんだもん。
猫娘さんのお友達のように、周りの方の事も気になる。
出来る限り何とかしようと働きかけはしているんだけど・・・
もともといい加減な性格が、こういう時に助かってるかもしれないの(^^;)
だからマイペースで頑張るからね。
ありがとうね(-人-)
[ 2011/03/16 07:21 ] [ 編集 ]

No title

心配で心配で心配で....
ご家族みんな大丈夫かな?
あぁ心配でどうしようもありません。
テレビで流れる映像に心が痛くって。
メール送ったらエラーで帰ってくるの。
サーバーが被害に遭ってるのかな?
いや大変な時に返事とか無理なの分かってるし
でも心配でたまんないのよ~!
どうかどうかご無事でありますように!!
心から祈っています!!
[ 2011/03/12 00:47 ] [ 編集 ]

猫娘様

地震、余震が続いていて・・・
99%の確率で来ると言われている大地震の前触れ?とか思って怖いのよ~e-350
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

爪研ぎに付いてくるヤツって
「爪研ぎに振りかけてお使い下さい」って書いてない?
この手のタイプはカーペット状だから、これを舐めたら毛が入るよな~って後で気づいてe-286
マタタビは まる以外はみんな大好きみたいで、順番待ちだったりする(^m^)
猫娘さんちでは、ジョージ君が1番先なのか~(笑)
[ 2011/03/11 08:16 ] [ 編集 ]

鯛子様

ハズレばっかし・・・うんうん分かる~e-444
売り場でアレコレ悩んで、きっとあんな事して こんな事になっちゃったりしてe-440
誰にも見せれない二ヤケタ姿(←妄想)してた、
そんな自分の気持ちをどうしてくれるんだぁーって思う事しばしばよ(^^;)

これは爪研ぎなんだけど・・・
みんなは「またたび」舐めて、かじって、終了らしくてe-447
誰か1人でも ソファや椅子で爪研ぎしなくならないかな~と淡い期待を込めました。
えぇモチロン撃沈ですけど(-ε-;)
[ 2011/03/11 08:09 ] [ 編集 ]

No title

地震大丈夫?大きいよぉ~!
みんな怖がってるんじゃないかな?
[ 2011/03/09 12:04 ] [ 編集 ]

No title

これ!これ!これってすごい人気だよね
買ってきたまたたびより
爪研ぎにおまけでついてる奴の方が
何故だか人気度高いんだわ~、お宅も?
安酒って…ぷぷぷ
たまさんえらいことになってまんで~
うちも絶対ボスジョージが独り占めやねん(^^ゞ
マタタビで分かる力関係?かしらん!
[ 2011/03/09 11:33 ] [ 編集 ]

やだ~(≧∀≦)ノ

結局みんなに大好評ってことですね(笑)
かわるがわる こんなに気に入ってもらえるなんて
シロクマさんのお買い物センスがいいんだわ~♪
鯛子は ハズレばかりで ウケ悪し率が高いので
とっても羨ましいです★
シロファミ諸君!ケンカしないで使っておくんなましよ(^m^) うふふ♪

[ 2011/03/09 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/334-e613c3c5














