2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日だもんね




今日はパンダの誕生日。

010 (2)

家にあるモノで作ったケーキ。

プレーンのシフォンケーキにクリームかけて

バナナ乗っけて、チョコかけて・・・

ロウソクがあったので ちょっとお祝いっぽいよね

ご馳走は・・・ケチャップチャーハンだった


またそのうち ちゃんとやろうねって言ったけど

一応作ったんだから もぉやんないかもぉ~(≧▽≦)








パンダ命のみ~こにキスされて・・・

010_20110324194405.jpg

未だに頻繁な余震があり

普通の生活が出来るまで まだ時間がかかりそうだけど

何となく 幸せな気持ちになれたよね。

今こうしていられる事が・・・

わが子、8名みな元気でいられる事が・・・

うんとうんと幸せだぁ







そして・・・・・

こちらも 今日が誕生日。

002_20110324194405.jpg

これは 数日前の写真。

私が風邪で具合悪いと コタツに横になったら

腕の上に乗ってきた

結構 重い・・・というか、き~の肘が痛い


今日は き~もケーキを食べてご満悦だったねっ







そして こちらは・・・・・

007_20110324194405.jpg

誕生日でもなんでもない お方。

やはり風邪で倒れた私の上に乗っかっている(↓が私の場所)

重いのよ・・・うぐぐっ・・・

ぼくちゃんは、人の上に乗るタイプではないので

ぼくちゃんなりの心配なのかもしれないが

心配は心配でも たぶん・・・・・

ご飯の心配?

[ 2011/03/24 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(4)

猫娘様

ありがとうございますぅ~e-414

そうですね・・・ささやかではあるけれど
みんなでお祝いが出来て、良かった。

子供たちが感じた事、経験した事、もろもろの事を乗り越えて
優しくて強い大人になってもらいたい・・・わっ(*^^*)

最近は野良さんを見かけなくなって心配してるの。
飼い猫さんもモチロン、野良さんも大丈夫だろうかと・・・
[ 2011/03/27 10:49 ] [ 編集 ]

鯛子様

ありがとうございま~すe-266

こんな状況でも、シフォンケーキだったら焼けるんだ~みたいな(笑)
大した事はできないな・・・と思って、かなり泡だてに気合い入れたら
今までで1番ふわっふわ~にできたの(≧▽≦)
でも・・・シフォンケーキの真ん中見えたかな?
余ったバナナを詰め込んで・・・とってもいい加減なデコだわ(爆)

鯛子さんのお誕生日にも作りたい(^m^)
[ 2011/03/27 10:39 ] [ 編集 ]

No title

パンダちゃんき~ちゃんお誕生日おめでとう♪
家族揃えてお誕生日をお祝いできたこと
ほーんと嬉しい!何より嬉しい!
辛すぎる経験だけどきっとパンダちゃんの未来に
何か大きなものが心に芽生えてるって思うんだ。
あの阪神大震災で被災した子達は
本当に立派な大人になってきているよ。
優しくて強い子達、立派に乗り切ってくれたから
きっとパンダちゃんも
そんな素敵な大人になってくれるんだろうな~
き~ちゃんもケーキご相伴にあずかれてよかったね^^
ほんとワンちゃんだけじゃなく
猫さんもいっぱい出てきてくれますように
願ってやまないよ~!!
[ 2011/03/25 14:21 ] [ 編集 ]

ハッピーバーズデー!!

パンダちゃんおめでとうございます♪♪
ステキなケーキが出来上がりましたね!
き~ちゃんがご満悦だったってことは
お味もおいしかったってことですね~(^m^) うふふ♪

今年のお誕生日は忘れられない日になったでしょうね。
愛情って目に見えるものなんだなぁって思いました。
画面から溢れていますよ♪♪


[ 2011/03/24 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/339-b9640c04














