2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチON




朝起きてきたら・・・

001_20110419101436.jpg

まるの毛が散乱していた。







また みるくに襲われたんだなと思った。

3/11以降、コヤツを構うのを忘れていた

006_20110419101436.jpg

構うというのは、遊んでやるという事で・・

ほったらかしとかいう意味ではないんですが(^^;)


1人遊びが出来ない彼は、激しい遊びをして発散させないと

暴走するんだよな







今回の みるくの為の発散兵器は・・・コレ

007_20110419101436.jpg

ホームセンターのビニール袋を猫ジャラシの棒に結んで

ハサミで切りこみを沢山入れて、ただひたすら みるくの気が済むまで振り続ける








それはもぉ・・・初めて見る人は 「怖いね」 っていうほど激しい遊びっぷりだ

016_20110419101436.jpg

野良ボスの血を、強く濃くひいたんだよね きっと・・・

とっても怪力男で、暴れん坊で、とにかく凄い!

ボーイズが3匹居るので比べてしまうんだけど、みるくはダントツだー!


でも、愛らしさもハンパなく

みんなが みるくの事を大好きだ (人間もたちも)

(注:み~こだけは苦手な相手と思っているような気がするけど







そして・・・

こちらは みるくにやられてしまう まるなんだけど・・・

012_20110419101436.jpg

マイペースぶっちぎりよぉ~(^^;)

みるくにやられても隣で寝てるし、

「遊ぶわよぉー」 って みるくの背後から襲いかかっていくし

どっちもどっちなのかな

最近は、猫さまの心理が分からなくなってきましたよ~(^^;)









020_20110419101436.jpg

そしてコレは、みるくの犬歯が入ってしまった指。

「今は遊んであげれないんだよ」と、兵器を手ではらったら

そこに食いついてきたので、本気噛みされてしまったんだよ~痛かったよ~

相当ストレスたまっていたんだね。

ごめんごめん・・・と 謝った私でした(^^;)








[ 2011/04/19 ] みるく | TB(0) | CM(4)

鯛子様

痛かったのよぉ~(TT)
でも、半狂乱になって噛みまくりとかじゃなくて
誤って噛んでしまった彼なので、怒る気持ちにはなりませんよ~。
反省の痛み・・・(やせ我慢?強がりかな(^^;)

みるく相手に遊んであげるということは・・・
気力・体力・精神力を鍛えられて(笑)
そういうハードな彼を相手に、ふんっ!って頑張りますね~(爆)
鯛子さんは・・・お転婆さん相手にふんっ!かな(^^;)
[ 2011/04/24 23:13 ] [ 編集 ]

猫娘様

エコなじゃらし・・・(≧m≦)
ジョージくんは、コンビニ○×の袋じゃないとダメだというコダワリの男!
でも、我が家のみるくは、ビニールなら何でもいいから振ってくれ~みたいです(^^;)

大阪ガスさんには 本当にお世話になりましたm(_ _)m
うちの団地は最後の最後の方だったけど
それまでの間、あちこちでガス工事中に止まっている他県ナンバーの車を見ては
本当にありがたくて ありがたくて(TT)
ガス局さんだけじゃなく、トラックとかも見かけると嬉しくてねe-266
猫娘さんの活動も、本当に頭がさがりますm(_ _)m
[ 2011/04/24 22:58 ] [ 編集 ]

オオゥ!

ガッツ~リ、ディスネ!!(◎◆◎)ノ

…と思わず外人になっちゃった鯛子 ( バカ )
それくらい おいたわしい傷ですが
みるくちゃんが幸せにゃんこさん♪ なのは
じゃらしで気が済むまで遊んでもらえることもだけど
噛んでも 叱られないで、なんと謝ってくれる
家族がいるってこと!!(≧∀≦)ノ
だ~か~らっ♪
まるちゃんの毛が飛び散るほど激しいお遊びは
手加減してあげてねっ♪♪


[ 2011/04/20 23:28 ] [ 編集 ]

No title

あっちゃー、冬毛の生え替わりの時期もあるから
まぁ派手にやっちゃったこと!!
余震もストレスになってるだろうし
一杯遊んでもらって良かったねー!!
しかもそんなエコなじゃらしで(^^ゞ
お手々の傷深いんでしょ~ちゃんと薬付けてね

そっそ今朝のローカルニュースでやってたよ
大阪ガスのガスマン達が帰ってきたって^^
みんな阪神大震災の時のお返しが
少しでもできて嬉しいと
晴れ晴れとしたお顔で写ってたよ^^
ってことはしろくまさん家は最後の方やったんや~
[ 2011/04/19 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/350-cdfb10c6














