2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は動画です



今日は動画です。

お時間があったら、見てみて下さい




最初は仔猫の声です。

可愛くて とろけます









そして・・・・・

赤ちゃんたちの可愛さにやられてしまった子が

シッポ振ってます(笑)










最後は・・・・・

お母さんのおっぱいを探してると思うんです。

可愛いけど、ちょっと切ないです





いいご縁に恵まれますように・・・




[ 2011/05/10 ] 自分の事 | TB(0) | CM(4)

猫娘様

反則!たしかに(笑)

き~に育ててもらいたかった~(笑)
過去に赤ちゃんを産んでいたら?育てようとしたのかな?
き~の場合 「あぁ、猫ちゃんだ♪かわいい~っ♪」 って感情なだけだとみた(^^;)

[ 2011/05/13 09:52 ] [ 編集 ]

No title

はい♪とろけまちたぁ~♪
ほんまにどんだけ可愛いんだ!反則だぞ~!
き~たん、お母さんに立候補したん?
そっちにお入りってお鼻でつんつん^^
まだお目々が見えてないんかな?
ぱっちり開いた時そこにき~ちゃんが?
あら、もうシナリオ出来ちゃったんですけどぉ~
き~ちゃんの子育てブログになる??
ほんまきっとワンコのいない家を選んで産むんだろうね~
でもなぜだか今はワンちゃんが一番夢中かも?えへへ
[ 2011/05/11 12:12 ] [ 編集 ]

鯛子様

き~の猫好きは、筋金入り?(笑)
こんな感じで預けても、安心して見てられる(^m^)
でもね、き~は 母になりたい訳ではないようなの。
ただの猫好きで、パンダと一緒(笑)
「お世話はお母さんがしてね~♪」タイプです(爆)

赤ちゃんに鳴かれると・・・参りまちゅよね~(笑)
「はいはい何でちゅか?お腹ちゅいたの?」状態ですわ(笑)

え、笑ってばっかりですって?
そうです、そうです、鯛子さんと同じですよ♪
[ 2011/05/11 08:26 ] [ 編集 ]

かわいい~~~(≧∀≦)ノ

ぐぁっは~~~~!!天使の声だぁぁぁ♪♪
かわいいっ、超かわいい~~~!!
そしてき~ちゃんが そ~っとシッポを振ってるのも
何ともいえない愛情を感じます★
き~ちゃんもワタシ達と同じ気持ちだったのね(^m^) うふふ♪

きっときっと幸せになりますよ!
みんなが応援してるんだもんっ♪♪


[ 2011/05/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/352-4313b28d














