2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変なこと聞かないでよ





ちょっとコレって・・・

どぉ?

001_20110603203703.jpg







い、痛くは ないのですか

002_20110603203702.jpg







シッポなんかも ご丁寧に

き~のオチッコ用のサークルに入れてるざんす(笑)

003_20110603203702.jpg







窓とサークルの間は、非常に狭いんですけどね~

ここに入り込む子は、他にもいて (まるちゃんだよ~)

末っ子の地位を競い合うためなのかな (そんな訳ないね(^^;)


まるを迎えても、ム~ンは全然お兄たんにはならなくて・・・

いつまで経っても、甘えん坊の~食いしん坊の~

青い寄り目くんです(笑)

004_20110603203702.jpg



ム~ンとジャンは、捕獲された時がよほど怖かったのか?

お母さんからの 「人間は怖いんだよ」 という教えを忘れずにいるのか?

我が家で暮らすこと、3年が過ぎたんだけど・・・

未だに 抱っこすると瞳孔が開き

「助けて~」 と悲痛な声を出したりします


撫でることは出来るけど・・・

手を出せば逃げられる事も多く、半ノラちゃんみたいなんですよ~(^^;)


それでも、可愛くて仕方がない!

強がりでも何でもなく、本当に大好きだ!


「抱っこも出来なくてノラみたいな猫なのに、それでも可愛いの?」 って聞かれたりするけど


私は 心のそこから あなたたちの事が大好きだ~


ちょっとね、大声で言ってみたくなりまちた(^^;)
[ 2011/06/03 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

猫娘様

似たシーンというのは・・・例のアレを抜けれるかどうか?のシーンでしょうか(≧▽≦)
うんうん、痛くはないんだよねきっと・・・
ぴったりする感が気持ちいいのかな~(笑)

怖がりさんは甘えん坊なのか~。
えぇっと、き~はかなりのビビりで甘えん坊。
まるもそうだし、小太郎もそうだ!
おぉ~!本当だわ!
白と黒は、それプラス警戒心なんだろうね(^^;)
ビビちゃんみたいになってほしいなぁ。
[ 2011/06/08 20:40 ] [ 編集 ]

No title

なんだかよく似たシーンをうちでもみたなぁ~
まぁ我が家の場合はこうなる奴は決まってるんだけど(^^ゞ
これってきっと痛くはないんだよね~
何もそんな狭い所にって思うんだけどね
狭い所がお好きなんだよね、猫様って(^^ゞ
そっかム~ンちゃんは末っ子の地位を奪われたくないか~
っていうか恐がりさんって基本的に甘えんぼさんじゃないかな?
甘えたいけど怖い、怖いけど気になる~、みたいな?
つかず離れずがきっと幸せな位置なのかな?
[ 2011/06/06 13:48 ] [ 編集 ]

鯛子様

そうですね、人間もそうですよね~。
あるがままの自分、受け入れてもらえる幸せって
それはかなり大きな幸せですよね~(なかなか受け入れてもらえないので(^^;)
うちのこの 白猫(実際は白い部分が5%)と
黒猫(実際は白やこげ茶が入っている)の
バリバリの警戒心は、年々和らいでいってくれれば
それが1番っすよね~(^0^)/
ご飯の時は、足下スリスリで、喉はゴロゴロなんだから(笑)

ム~ンの顔を見て、笑わない人はいないの。
その上 行動にまで笑いがこみ上げるって・・・
どんだけ 素敵な猫さんなんだか(笑)
[ 2011/06/06 10:40 ] [ 編集 ]

まめなはのクー様

はじめましてm(_ _)m
ようこそおいで下さいました。
よろしくです♪

猫さんのお気に入りの場所って、理解不能なところだったりもしませんか?
我が家では、カビ臭い押し入れだったり
西日がギンギンの玄関の下駄箱上で、根性比べか?と思うほどだったり・・・
まめなはのクーさんちでは、箱ですか(^m^)
どんな事になっているのか、見に行かなきゃ(笑)
[ 2011/06/06 10:31 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ♪

シロクマさんの雄叫び?
しかと 鯛子の耳まで届きましたぞ (≧∀≦)ノ

警戒心がある子にムリを強いることはしたくなくて
そのままでいてくれたまへ!と思っちゃいますよね♪
そのままの自分で受け入れて貰えるって
居心地いいでしょう?
きっとヒトもねこさんも同じなのではないかと♪♪

で、ムーンちゃんは そのスキマにも
受け入れてもらいたかったのね!(≧∀≦)
カワユス~~♪

[ 2011/06/04 23:32 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

みんな可愛らしい子たちですね~v-283ふふふ~ぴったりはまっちゃって~

 ニャンコって、こういう場所が好きですよね。
嬉しそうに窮屈そうな場所にはまって、ご満悦。
 
 うちは、とにかく箱。よく箱にはまって、息がつまりそうになって寝てますよ~

 また、寄らせてくださいねv-410
[ 2011/06/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/357-a3d7f7e8














