2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が寝不足になったわけ




前記事での、ム~ンの様子で喜んでいただきましたようで・・・

なので



今朝の様子もドドーンといってみちゃう?(≧▽≦)

007_20110609094459.jpg

え・・・・・

変わり映えなくて、面白くないって?







ちゃんと見て!見てよ~!

008_20110609094458.jpg

この揃えたあし。

ピンクの肉球に

チラ見せのおちりだよぉ~(笑)








でもね・・・・・

私的には・・・・・

009_20110609094458.jpg

この、カーテンのかかり具合はどうなんだ?と(≧▽≦)








話 変わりまして・・・・・

昨日から小太郎預かりで、すっかり寝不足な私。

010_20110609094458.jpg

お腹を下してしまったようなので、き~のハウスを借りて入ってもらったんだけど・・・

中でずっと文句を言うの

だってね、もし、朝起きた時に 部屋中(畳)がウンピ~まみれになっていたらと思うと

ハウスの中なら、小太郎をシャンプーすればいいだけだし(それだって大変なんだけど

リビングで猫軍団と一緒には寝てくれないし

人と一緒に寝室で寝たい訳なんだから

それくらい我慢してくれたっていいではないかと思ったわけよ。







それで、ず~っと文句を言うので

じゃぁ、廊下で寝てもらいましょう・・・としたのね。

そしたら それはそれで、外の音、猫軍団の音が気になって気になって

ワンワン

011_20110609094458.jpg

えぇ 分かっていますよ、深夜のワンワンはご近所迷惑ですからね。

慌てて寝室に戻って貰い、ウンピ~を気にしながら横になっておりました

お陰で寝不足








今日はずっと家にいるからね~

012_20110609094458.jpg


小太郎がお腹を下した原因は たぶん・・・

昨日は用事があって、私が不在なところに小太郎は置いていかれたので

ストレスがグググッとかかったんだと思うのです。

そうなのね、小太郎預かりの時は

やはり出かけられないってのが お約束?

はぁ~やれやれですわ(-0-;)
[ 2011/06/09 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

まめはなのクー様

ご心配いただき ありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで、小太郎のギュルギュルぴ~ぴ~は翌日には治まり
ただのストーカーわんこに戻りました(^^;)
5歳で飼育放棄されたので、置いていかれる事に関しての不安感が強いのかもしれません。
今は 甘やかされてワガママ街道まっしぐら~でもありますが(笑)

納期に追われる仕事と、家事、育児で
更新も、訪問もあったりなかったりの私なんですが
またいらして下さって ありがとうございますm(_ _)m
[ 2011/06/11 09:46 ] [ 編集 ]

鯛子様

ム~ンも どえりゃぁ~甘えん坊さんだけど
ワンコのそれとは 違いますね(^^;)
そして小太郎の場合は、独占欲というより
「ボクを見て見て♪構って~♪撫でて~♪どこいくの~ボクも~♪」 という1日を過ごすのです(-0-;)
小太郎が♂なので、私にお熱なのかと思いきや・・・
ただ単に、父の代わりであってねぇ(^^;)
(ちょっと待って、♂に熱を上げられると嬉しいってこと?(爆)

鯛子さんも寝不足ですか~。
翌日 お昼寝もできなくて・・・が続いているので
私の神経はピリピリでっせ(笑)
鯛子さんは そんな事ならないだろうな~♪
[ 2011/06/11 09:41 ] [ 編集 ]

猫娘様

ニッカポッカ(≧▽≦)
確かに・・・おちり部分?後ろ姿の印象がちがうよね~。
ボーイズなんて特に、チョンチョンとつついてみたりしちゃうもん(笑)
マロンちゃんは されないだろうな~(爆)

小太郎には参りますね(-0-;)
まぁね、このシロファミの中に置いていかれたら・・・
恐怖と不安で お腹下しちゃうのかもな~(^^;)
お陰さまで、翌日は元に戻り ストーカーとして活躍してました(^^;)
[ 2011/06/11 09:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

 またまた、ピッチリハマってますね~v-10
 心地いいんでしょうね!

 で、小太郎君のピーピーは?
情けないお顔になっちゃってて、かわいそうに…。
 昔、うちのおなかの弱いワンコが、おなかを壊すたびにピンと伸びたお耳の片方が、垂れちゃう子がいましたよ。

 小太郎君、早く良くなって、かけっこできるようになるといいね。
[ 2011/06/10 22:37 ] [ 編集 ]

対照的ですねぇ★

狭い場所でも満喫オーラ出まくりのムーンちゃんと
1人になるのがイヤで仕方ない小太郎ちゃん。
対照的でシロクマさんも気持ちの緩急が大きい?(^_^;)

お腹を壊すほどシロクマさんの不在がたまらないのですね。
それほど信頼されてる証拠だと思いますが
寝不足はツライ!!
あぁ、場所を越えて鯛子とシロクマさんは
寝不足を共感しあってますよぉ~(≧∀≦)ノ

[ 2011/06/09 23:10 ] [ 編集 ]

No title

ちょこんと揃えたあんよが
なーんて可愛いんでしょう!ラブリー!
短毛さんのおしりってセクチーだよね(^^ゞ
長毛さんのおちりってニッカポッカだから
ちっともセクチーじゃないんだよ~!
小太郎ちゃん、おなかぴーぴー?
そっかちょっぴり寂しいのがお腹に来ちゃった?
じゃ今日はずーっと一緒にいてもらったら
きっとなおっちゃうね。この甘えんぼさん♪
[ 2011/06/09 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/358-c2e29c3f














