2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃の真実?




昨日の記事の 衝撃の真実


キッチンの・・・

何も入っていない小箱と・・・

大きめの耐熱ボウルが落ちたのは・・・


なんと~

キッチンの扉を開けて、誰かが入って

キャットフードを漁り・・・

あっちに上がり~ こっちに登り~

上から物を落としたりしたんだそうな


散らかったフード類は、パンダが片付けてくれたそうで

ここのところパンダとは喧嘩中だったので、それを教えてくれたのは翌日の夕飯どき。


犯にゃん一味?(笑)

015_20110616181724.jpg


んもぉ~どうしてくれるんだよぉ~

キッチンだけ揺れたのかと本気で思ったんだぞ!

こんなマヌケなオチだなんて、うんとうんと恥ずかしいじゃないか~!

ボーイズのあほ~っ あほぉ~っ どあほぉ~っっ


アホなのはボーイズであって、キッチンだけが揺れたとマジで思った私がアホなんではありません・・・よね?
[ 2011/06/17 ] 自分の事 | TB(0) | CM(2)

猫娘様

だってね、3/10までの私ならきっと
この一味の仕業(引き戸開けのプロのボスたまも含む(^^;)だと
直ぐにピーンときたはずなのよね。
でも・・・・・
揺れたという体感があっても、地震速報がながれなかったり
記録されてなかったりしてるんだ~今でも。
自分だけの体感じゃなくてもだよ(念を押しとかなきゃ(^^;)
いつまで続くかな・・・こういう気持ち。

猫娘さんは、やっぱり時間が癒してくれたかな?
[ 2011/06/20 09:17 ] [ 編集 ]

No title

おーい誰やねん(-_^:)
ナマズさんに責任なすりつけた奴は?
うーんそうやな、犯人はひとりじゃなくて
たぶんその一味なんやろなぁ~!
誰が見張り担当で誰が実行犯だったかな??
もぉ雲のこともあったから
ママは本気で心配してたがな~!
[ 2011/06/17 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/361-0d6ab699














