2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒィィ~




わかってるよ・・・

わかってたさ・・・

まるは あんよが1本ないから不安定だものね。


でもさ

だからさ

おトイレでトラブルが起きてしまった時に

ぶっちぎりで全力疾走は 困ります

001_20110618120159.jpg







オチッコをトイレでできなくても・・・

ウンピ~はしてくれる。

うんうん、いい子だ


でも 時には失敗もあるよね。

ウンピ~に砂をかけたいのに、クルクル回ってたら

ウンピ~踏んでしまうって事とかさ・・・


でもそれで 気持ち悪くて全力疾走するって どうよ
 
002_20110618120159.jpg







お掃除はしかたない、うんうん、しかたがない。

でもさ、もとを断たないと拡大するんだよねぇ

猫トイレのある廊下から、リビング全体へ

003_20110618120159.jpg







好きでやっちまった失敗じゃないのに

押さえつけられて 徹底的にあんよを拭かれてご機嫌ななめの まる。

でもさ、でもさ、私だってご機嫌ななめに なっちゃうよ~(^^;)

009_20110618120158.jpg



こんなことや、あんなことで参っていられない動物たちとの暮らし。

大変なことも多々あったりするけど

だからって 家族から外せないよな~ふつう。


子猫の時から半年も育てて(共に暮らして)思い描いた風にはならなかったと言って

飼育放棄するだなんて・・・

そんなの、そんなの、最初から手を出さないで~。

理解不能。


色々な人がいるのは分かってはいるけど

周りの人が 「本当に優しいご夫婦よね~」 ってどんなに褒めたって

私は仲良くは なれないな・・・

ってか、口もきけないかも



[ 2011/06/18 ] まる | TB(0) | CM(10)

ビクママ様

こちらこそ よろしくですe-266
[ 2011/06/23 09:38 ] [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございます。
まるちゃん、そうでしたか。あんよなくても愛情をたくさんもらって幸せだよねぇ。

まるちゃん❤これからビクママの事をよろしくねぇ。
[ 2011/06/22 23:30 ] [ 編集 ]

ビクママ様

あんよ、切断手術しちゃったんです。
途中までしかなくて、そのままだと 床について傷ついて化膿して 死んじゃうから・・・
生後8ヶ月ぐらいだったかな~、手術は仔猫の時なの。
だから、まるには 余計にあまあまの私です(^^;)

リンク、どうぞ~(^^;)
更新もコメレスも、訪問も不定期ですけど
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
私にもリンクさせて下さいね♪
[ 2011/06/21 18:16 ] [ 編集 ]

猫娘様

マロンちゃん、うんPの後ダッシュするの~(^0^;)
猫娘さんに報告してるのかな?(笑)
まるのソレはどうなんだろうな・・・
何かが足に付くと、床にビタビタ打ちつけたりするので
感触として気持ち悪いんだろうな~って思ってみているの(^^;)
他の子みたいに、立ちあがって脚を振れないから
床に打ちつけるみたいな・・・

マロンちゃんの 毛をかき分けて出てくる様子を想像しちゃったよ~(≧▽≦)
[ 2011/06/21 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

まるちゃん。あんよ1本ないの。知らなかった。
だから、足で踏んじゃったのですねぇ。
でも元気に育っていますねぇ。
ビクが「うんO」踏んだ時はお風呂場に連れて行きます。
普段は留守なので床に付いています^^;

まるちゃんをリンクに入れさせてもらっても良いですかぁ?よろしくお願いします。

[ 2011/06/20 23:43 ] [ 編集 ]

No title

なんで?ぶっちぎりではしるん?
そっかー気持ち悪かったから…ね。
そっかあっちこっちにこすりつけて
それで満足したのね(-。-;)ふぅぅ~
でもさトイレの後って
必死でダッシュするよね~?普通の時もしない?
うちのマロンはうんPの後は必ずだわ(-。-;)
まるで「出たー!出たー!やったー!」とでも
言ってるようなんだが、毎日快便だし(^^ゞ
で、ときどきニッカポッカにぶら下がってるの(^_^;)
ほんとあの毛をかき分けて出てくる方が
奇跡的だって思うのよ(^^ゞ

お店で買った子を返品する客も居るそうな
ほんと命をなんだと思ってるのか(-_-メ)
やりきれないよな~(-。-;)
[ 2011/06/20 18:21 ] [ 編集 ]

鯛子様

せ・・せんさい?
せんざい?ぜんざい?
何かの聞き間違いじゃ~ないでしょね(笑)

掃除大臣に任命されちゃいましたか(^^;)
綺麗好きではない私だけど・・・
こりゃ~しない訳にはいかんでしょ、な毎日よぉ~(笑)

手をかけるから可愛いのかもしれないですね。
全く手のかからない子なんていないし・・・
もちろん 見ているだけで幸せだったりもするけどさ~(^m^)
ほ~んと、まるだけじゃないし・・・
シロファミはみんな 私にお仕事くれるし、いらないし~(T0T)
まかないさん達もきっとそうだと妄想中(^m^)

本日こちらは かなり暑くなってきているんだけど・・・
ジャンだけが コタツ内にいるんだよ(笑)
点けてはないけど、どうなんだかな~と 笑えます(≧m≦)
[ 2011/06/20 09:49 ] [ 編集 ]

まめなはのクー様

洗えば良かったんですけどね・・・あんよe-286
なかなか難しいタイプなもので(^^;)

志村動物園とか、TVで観る微笑ましい光景・・・
そういうものに憧れて、2匹の仔猫を引き取ったと。
大きなワンコが居て、そこに猫ちゃんが寄り添って寝ているイメージ。
えっ・・・うそでしょ?ってお話です。
ご主人曰く 「この子(飼い犬)に馴れたら飼ってもいいよ」 と言っていたのだそうな(>0<)
ワンコさえ良ければいいのか???
う~ん、思い出すと気持ち悪くなってしまう。
穏やかなワンコではなく、ワンワンガウガウの若い♂。
いつかきっと そのご夫婦は、頂点に立たせてしまったワンコに気付かず
後悔をする事になるはずだと思っています。
[ 2011/06/20 09:34 ] [ 編集 ]

あらっ

まる姫ちゃま、やっちゃいましたか~(^_^;)
踏んじゃって気持ち悪くて爆走しちゃうなんて
とっても繊細な女の子なんだな~♪

ウチも 毎日ゲーだの粗相だので掃除大臣なワタシ(笑)
シロクマさんのお気持ち、わかります~(*^_^*)

でも、だからイヤだ。いらない!ってのは理解できませんね。
手がかかる分、愛おしさになる気がするから…。

きっと小さな生きものを切り捨てられる人は
子供でもお年寄りでも同じようにできる人だと思います。
そしていつか切り捨てられる人だとも思います。


[ 2011/06/20 00:27 ] [ 編集 ]

No title

 あらら~アンヨのフキフキはイヤだよね…
そっか~それで、今日はご機嫌ナナメなのね…v-236

 それにしても、育児放棄なんて…。そういう方、あたしも出会ったことがあります。
 2度と話したくないですね。会いたくもないし…。いろんな人がいるとしても、命を粗末にする人はやっぱり許せないな~

 でも、まるちゃんはじめ、辛い思いを少しでも癒して幸せに天寿を全うしてほしいですよね。
[ 2011/06/18 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/362-67446ad3














