2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け毛のシーズン?




これ、何だかわかりますか?

001_20110622063156.jpg

き~のブラッシングの成果です(^^;)







どのくらいの量かが分かりやすいように

BOXティッシュと・・・

003_20110622063156.jpg

これ、左半身分かな・・・







みるくのおちりと 比較しろってことなのか?(笑)

004_20110622063155.jpg

昨日シャンプーしたので、抜け毛が凄いです

本当はもっともっと気合い入れてやりたかったんですけど~

本ワンが耐えられる時間が限られるので(-0-;)







キレイになったところを 皆さんに見てもらうよ~

はい、笑って~

006_20110622063155.jpg

う゛・・・む、難しそうだね(^^;)







記念撮影(何の記念)をしていると・・・

011_20110622063155.jpg

いちゃもんをつけてくるモノが







そして

とばっちりを受けるモノも

012_20110622063155.jpg








013_20110622063209.jpg

ほんとのところは どうなんだか~(^m^)ぷぷぷっ



今日もブラッシングに精をだすぞぉー!


皆さんのところでも、抜け毛が凄くないですか?

[ 2011/06/22 ] き~ | TB(0) | CM(2)

まめなはのクー 様

あぁやっぱり(^m^;)
抜け毛で苦労しますよね・・・それはね。

猫アレルギーですか(*0*)
ヒョェ~ッ
だ・・大丈夫ですか?
でも、お宅でずっと一緒に暮らしていると、アレルギーが出にくいというのを
聞いたことあります。
それから・・うちの娘の友達も動物アレルギーなんですが
我が家で発作を起こした事ないと言ってました。
まめなはのクーさんも、大きな発作などがでてないようで
良かったですねv-411

それから・・・ブラッシング、そうそう ワンの方がスゴイですよ~v-356
[ 2011/06/23 09:35 ] [ 編集 ]

No title

抜け毛、すごいですよ~
実はあたし、ネコアレルギーで…でも、生まれた時からv-283v-286たちと一緒で、アレルギーであることがわかったのは数年前…それも偶然に~ ま、それはそれとして、趣味的にこの季節はブラシを持って獲物を狙ってますよv-411
 v-283よりv-286の方がやりがいありますよね~v-391
[ 2011/06/22 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/363-bb7290ad














