2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな暑くて・・・




あ・・・

目があった(笑)

020_20110622164558.jpg







こっちとも(^m^)

023_20110622164558.jpg







体は脱力してんのに・・・

お目目が警戒モード100%ですけど~

024_20110622164557.jpg







久しぶりに一眼レフで撮ってみたくなったのよ~

025_20110622164557.jpg







誰か、変なかっこうで寝たりしてないかな~




あ・・・

いたかも?

031_20110622164557.jpg







その喉のあたりは、苦しくはないのか?

032_20110622164557.jpg



いやぁ~昨日は暑かったです。

お日様が窓に光を直接あてなくなるまで、9割がたカーテンを閉めて

ノースリに短パン、そして首には保冷剤まいて

どうか誰も来ませんように・・・と過ごしてました(笑)


本格的な夏の訪れの前に、どんな風に過ごせばいいのかを検討中。

昨日のその格好は、けっこうイケるかも(≧m≦)


シロファミも暑いだろうな~。

みんな好きな場所でのびてたけど・・・


みなさんも 節電しなきゃと気になっている事と思います。

でも、熱中症などには十分に気をつけながら・・・ねっ


[ 2011/06/23 ] 軍団 | TB(0) | CM(7)

まめなはのクー様

この白猫は(←シロ猫と言っても、ほとんどが色付いているんですけどね(^^;)
警戒心を解いてくれないんですよね・・・なかなかねe-330
捕獲された時の記憶がよほどだったのね~e-330
え?
私が捕獲したんですがね(^^;)

猫さんにも、暑さに強いタイプと弱いタイプっていませんか?
この暑い時でも、クッションの上でスヤスヤさんもいるし
人間用トイレの、暖かい便座の上でお休みになる お方もいらっしゃいます(笑)
そちらでは いかがでしょう?
[ 2011/06/24 09:54 ] [ 編集 ]

猫娘様

ほんと?
ジョージ君っぽいかしら(^m^)うふふっ
まるはジャネットさんに ちょっと似ていて?
ジャンはビビちゃんだもの~(嬉)
チャームちゃんとマロンちゃんに似た子がいないけど(^^;)

非公開コメントの件ですが・・・
直しましたm(_ _ )m
やっぱり 自分で設定していたのかな~?
記憶にないでございます(滝汗)
お手数をおかけいたしましたm(_ _)m
[ 2011/06/24 09:48 ] [ 編集 ]

ビクママ様

省エネですよね・・・やっぱり

暑くて、頭痛がひどくなったり
汗もがぁぁぁーとなったりしてます(^^;)
扇風機を使ってますが、生温かい風がブーンという音と共に・・・って感じですねぇ(-0-;)

ビクママさんも 熱中症というのを頭に置いて
十分気をつけて下さいね。
去年だったかな・・・
友達が意識を失って怖かったと聞いたもので(><)

一眼レフ、ピントさえ合えば・・・ですね(←合わない場合も多いもので(^^;)
[ 2011/06/24 09:45 ] [ 編集 ]

No title

急に暑くなっちゃいましたね。

 ダラダラの体に、緊張感あるオメメ…さてはカメラを意識してるな~モデルさんはつらいね~フフフ

ニャンコは「何なんだ…たまらん!この暑さ~」と思ってるんでしょうね。

 うちも、あちこちにネコが散らばって、のびきってます…あはは!

 毛皮が恨めしい季節なんでしょうね。
 
[ 2011/06/23 22:08 ] [ 編集 ]

No title

みるくちゃんの顔上半分だけ見てると
ジョージにいちゃんにこんなに似てるんだ~!
思わずジョージお鼻にティッシュついてるよ!
そう言ってしまいそうだったモン(^^ゞ
久しぶりのデジイチ
寄り目ちゃんにもっと寄ってくださいな^^
そうだ、あのねメールが帰ってきちゃうの
ここの非公開コメ使ってメール代わりにしていいかな?
[ 2011/06/23 20:29 ] [ 編集 ]

追伸。

一眼レフはやはりキレイ❤
[ 2011/06/23 10:43 ] [ 編集 ]

暑い^^;

こっちも暑いです^^;まるちゃんの寝方が一番面白かった(笑)お腹がはみでて・・・

暑さ対策どうしましょ?エアコンは買え替えます。10年以上の年代物で電気代が(ー_ー)!!
[ 2011/06/23 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/364-a6e39ec6














