2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だにコタツ?




最近のジャンは・・・

誰かがブラシしてもらっていると 寄ってきたり・・・

静かにしている私の(←コタツに入っている時のみ

ところに来るのよね~

008_20110628094507.jpg







黒猫の撮影は、非常に難しいですね

できるだけ自然光のあたるところで・・・

動かないでいてもらうのが、キレイに写せるヒケツ?

あっ、今、オケツって言った?

あ~、そんなこと言うのは、クレヨンしんちゃんと うちのパンダだけだわね

011_20110628094507.jpg

これは遮光カーテンを90%閉めている状態で、

日中 薄暗い中撮影したもの・・・

動かないでって言ってるのにねぇ(^^;)







猫さんって、おちりの辺りをトントンされるのが好きな子と

嫌がって襲ってくる子(←ボスたま&まる)がいませんか

013_20110628094507.jpg







ジャンは これが大好き(笑)

014_20110628094507.jpg



それから・・・

なぜ、コタツがあるのか?って聞きたい気持ちになってます?

それはですね・・・

梅雨の間は、寒いと感じる日があるからです(滝汗)

しまおう、しまおうと思ってはいるんですよ・・・ほんとに

でもね、ジャンもコタツが好きだし~

電気入れてなくても、好きだし~

暗さが落ち着くのかな?黒猫くんだから


1年のうち、3~4ヶ月かなぁ~

コタツのない生活(^^;)

いっそ 1年中出しっぱなしでも いんじゃね?とか

パンダに言われて その気になっている私です(笑)

[ 2011/06/28 ] ジャン | TB(0) | CM(4)

猫娘様

猫娘さんの様子を妄想中(≧m≦)
おちごと終わって、暑い中かえってきて・・・
みんながスリスリして、猫娘さんから狼男に変わるんだよね(←みんなの毛が体中いついて(笑)

コメント弾かれちゃうと困るのよね・・・
私も経験あります(TT)
あれは何でなの?
禁止用語とかで弾かれるとかではないの?
ずっとそう思っていて、どれがダメなんだよ~って探して何度もコメントしようとしたりしてました~(^^;)

ジャン、寒がりというか・・・
よくわからないわ~謎の男すぎて(≧▽≦)
[ 2011/06/29 08:14 ] [ 編集 ]

プ二海月様

ぶーた君の写真、難しいでしょぉ~。
同じ場所にいても、もちちゃんはキレイに写るのに~ってなってる?(^^;)
プニ海月さんのところは、はっきりと白猫ちゃんと黒猫ちゃんだもんね♪
うちのは、なんちゃって白猫と~こげ茶シマ猫+白毛混じりですから(笑)

もちちゃんはトントンが好きで、ぶーた君は苦手かなぁ(^m^)

日中暑くても、朝晩涼しかったりすると
何かかけちゃうよね~。
[ 2011/06/29 08:08 ] [ 編集 ]

No title

今日の塩加減って!ぷぷぷ、馬鹿ウケ!
うちの甘えん坊大王はチャームだな
もうごっつんこごっつんこって頭突きの嵐!
あのふさふさしっぽで
私の顔中に擦り寄ってくるの~
汗かいてるときは顔中毛だらけ(+_;)
でも意外にジョージ兄ちゃんも甘えん坊なのよね
ジョージの頭突きはよろけて後ろにこけちゃいますが(^^ゞ
ほんと家に帰ると思うのよ
3にゃんなのに手は2本!あと一本欲しいって!
シロクマさんは手が思いっきり足りないねー!!

なーんて昼間読んで送ろうと思ったら
なぜだか不正なコメントだと判断された~
なんで?どこが不正やねん!!
ってか私よくFC2に不正ってはじかれるの~

ジャン君もビビ太と一緒で寒がりだっけ?
しっぽぴーんと触って貰って喜んでる尻尾ね^^
黒猫さんの撮影、ほんま至難の業だわ~
2枚目の写真、それはそれでおもろいけど(^^ゞ
ジャン君嬉しいからって動き過ぎか??
今度は送れるかな?きっとサーバーの問題だね~
[ 2011/06/28 19:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

本当に黒猫ちゃんの撮影は難しいですね・・。
2枚目の写真のようにブレてブレて・・・(笑)
でも、一枚目の写真、すっごく綺麗です!
お写真、上手でうらやましいです~(*ノノ)

そういえば、うちのぶーたは背中トントンされると背中の肉がビクビク動きます。きっと嫌いなのでしょうね~・・・。
もちは尻尾がピン♪

家はコタツ、片付けてしまいましたが、夜は寒い時があり、お布団を掛けてソファでゴロゴロしていたりします~
[ 2011/06/28 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/367-24f34de9














