2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰ぬけめ!




今日から7月

今年も もう半分過ぎてしまったんだなぁ・・・

早すぎじゃない



002_20110630181027.jpg

みるくが寛いでいる。

ちょっと気取って(≧▽≦)

でも・・・・・







その右手の前にあるのは何ですか?

003_20110630181027.jpg

カゴの端を食いちぎって ストレス解消でもしたのだろうか







004_20110630181026.jpg

ちょ、挑戦ではないけど

無謀にも、カゴの陰から 指をチョイチョイと動かしてみる。







ひゃぁ~

黒目が大きくなった~(>0<)

005_20110630181026.jpg

猫さんって、襲ってくるのがバレちゃいますよねぇ(笑)







バレちゃっても、君の相手を素手でやるのは怖いのよ

006_20110630181025.jpg




ご近所さんの外猫さんたちに、ご飯をあげて欲しいと頼まれ

本日より3日間、餌やりオバサンになります。

賛否両論ある行為ですが・・・

10匹ぐらいのノラちゃん達と、朝晩いちゃついてきます。

いいのか私?

だって しょうがないじゃなぁ~い♪


写真撮ってくるかもなぁ・・・


[ 2011/07/01 ] みるく | TB(0) | CM(4)

ビクママ様

オ・・・オカマちゃんでしたか(^0^;)
それは失礼いたしました。
じゃぁ、4.8キロっていうと・・・男子では大きくはない方ですよね?
抱っこもし続けられるみたいな(笑)

パンちゃん、吐くほど食べるって(爆)
安心して食べられる環境になってるってことですね。
よかよか~っe-287ですねe-454
[ 2011/07/04 16:22 ] [ 編集 ]

No title

ビクはオカマです(笑)
大きくなり子もいるみたいですねぇ。

会社でご飯あげる事を知ってパンを捨てたと確信します(;一_一)

パンは女の子だから3㌔あるのかなぁ?
最近やっと育って来ました。保護時は2㌔なくて・・・
今は吐くほど食べています。
[ 2011/07/04 11:54 ] [ 編集 ]

ビクママ様

お返事遅れてすみませんm(_ _)m

えぇ えぇ・・末っ子なんて 本当に私にとっての悪さばっかりよぉ(TT)

ビクちゃんは女の子ですよね?
4.8キロっていうと、大きいかもしれない?(骨格が・・・)
でも、アメショの大きい子で、9キロと聞いた事がありますよ~女子で(^^;)
我が家で1番重いのは・・・白っぽいヤツで
6キロちょいかな。
女子は、3キロ台って感じです。

このノラちゃん達は、1人の方が ご自宅のお庭であげています。
ご近所トラブルもあるし、毎月1万円ぐらいはドライと缶詰でかかってるようですねぇ。
私が引っ越して来る前からやっていたと思われるので
もう9年以上は、ノラちゃん達にご飯をあげ続けていると思われます。

パンちゃん、ノラちゃんが沢山いて ご飯も貰えてると知って捨てたのかな・・・
嫌な世の中ですね(-0-;)
[ 2011/07/03 10:40 ] [ 編集 ]

No title

かごをかじったのねぇ。イタズラは絶えませんねぇ。
今日の主役はみるくたん。大きく見えますが何㌔でしょかぁ?ビクは4.8㌔です。

外猫ちゃん(野良ちゃん)のご飯は周りの人達と共同でご飯を買って与えるのでしょうか?
10匹も・・・なんてねぇ。会社にも同じくらい野良ちゃんがいます。会社では社長がご飯をあげています。でも、いろいろなご飯(残飯)をあげるので心配です。でも私はビクとパン以外には面倒を見れないので遠くから覗いています。

家にいるパン。会社に捨てられていたんです。会社の野良ちゃん達は家族なのでパンがいた時すぐに捨てられた事はわかったんです。会社から保護してきました。
[ 2011/07/02 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/368-7ef5ec93














